人気ブログランキング | 話題のタグを見る
哀愁のナシチャンプル
哀愁のナシチャンプル_c0074067_028610.jpg
あぁ~真夜中だというのに、貴方のこのようなお姿を見かけてしまいました。



逢いたい・・・
 お逢いして頬ずりしたい・・・
   わしづかみにしてメチャクチャにしたい・・・

そっと抱き寄せ・・・
 君の前で瞳を閉じ・・・
  静かにくちびるを近づけ・・・





哀愁のナシチャンプル_c0074067_0341831.jpg
食べ尽くしたいィ~・・・♪




♪ふたり合わせた ルピアでも
 ナシが買えたね あの頃
 
  ※Please Come Back To Me
   ぼくたちは
   ひとつの料理の 主役さ

  (※くり返し)

      【song by Gone Hiromi】

by baik2 | 2008-10-12 00:35 | 食べ物 | Trackback | Comments(10)
Commented at 2008-10-12 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2008-10-12 22:29
アラックです。
ナシチャンプルー、食べたいですね。
日本ではあるのかな??
ナシゴレンはありますが???
これに、ビンタンですね。
Commented by baik2 at 2008-10-12 23:17
☆鍵コメさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 「子」さんもお元気でしょうか?(^^
Commented by baik2 at 2008-10-12 23:21
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 やはり現地メシ?は現地に限りますね!?。
 あちこちアジアン料理店を試しましたが、現地メシには敵いませんです。
 やはり気候・風土が違うからなのでしょうね。

 ビンタン、忘れてはいけないですネ!?。(爆)
Commented by carambola at 2008-10-13 18:02
おお,きれいなナシチャンプルですね.
どこのかなぁ?
ナシチャンプルだけは日本で食べようと思っても
おかずがそろえられなくてなかなか実現できないのよね~.
Commented at 2008-10-13 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えこ at 2008-10-13 19:30 x
んー。ナシチャン食べたいデス。
今はバリで食べるもので一番すきかも。
このナシチャンは上品ですねー。どこのかな?
Commented by baik2 at 2008-10-13 23:03
☆carambolaさん、こんばんは。
 これは驚きの(笑)コチラ↓で食べられるんですよん♪ 
 h ttp://kopowder.exblog.jp/3901806

 これだ!、という“おかず”ではないのに、ナシチャンはナシチャンの
 シッカリとした主張をしてますよね!?。
Commented by baik2 at 2008-10-13 23:05
☆鍵コメさん、こんばんは。
 お元気そうでなによりです♪
 季節変わり、お風邪など召しませぬようにィ~・・・(^^v
Commented by baik2 at 2008-10-13 23:07
☆えこさん、こんばんは。
 そういえばえこさんのブログ、“ナシチャン”の出現率多いかも(^^v
 ほんと美味しいですよね~♪

 テガラランのcafe DEWIで頂ましたよぉ~・・・コレ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ペパーミント・ブルー キンモクセイ酒 >>