人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マギーがんも
マギーがんも_c0074067_2282145.gif
目を逸らさないでね!?・・・(by マギーがんも)

by baik2 | 2008-09-14 20:10 | 天声猫語 | Trackback | Comments(12)
Commented by arak_okano at 2008-09-14 22:17
アラックです。
バグースです、思わず笑わせてもらいました。
こういうの本当にバグースです。

可愛い。
Commented by cookie_mel at 2008-09-14 23:55
おぉ、チョビットビックリしちゃいました。
がんもくんの寝顔にもちょびっとビックリでしたが。w
いつも、目がまん丸のがんもくんが寝てるし、大きくなっちゃってるしw
Commented by SHOK0 at 2008-09-15 00:10 x
baik2様、今晩は。
がんもちゃんと一緒にごろんとしよっかな~
って思ったらびっくり!急に手が大きく☆
でも爪が立ってないのでなでなでしてもらおうかなあ~
あ、指圧のほうがよいかしらん? (ってこちらに昨日はコメント有り難う御座いました!)
Commented by carambola at 2008-09-15 15:19
マジで見つめていたのでびっくり(笑)
だまし絵みたいなものかと思ってたから…

ガンモちゃま,牙むいて寝てますが…(^^;)
月を見て変身しちゃったのかしら.
Commented by pome_kuma at 2008-09-15 22:15
うあっ!ふきだしちゃった!!
ほんとにかわいすぎるぅ、ガンモちゃ~ん♪
てじな~にゃぁん☆なんて・・・(古い?
Commented by baik2 at 2008-09-15 23:12
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 ↑こんなイタズラをされても起きない、グーグーガンモなのであります(^^;
Commented by baik2 at 2008-09-15 23:13
☆cookie_melさん、こんばんは。
 春眠ならぬ秋眠で、ネムネムながんもであります。
 口を開け、イビキまでかいているのであります。(笑)
Commented by baik2 at 2008-09-15 23:15
☆SHOK0さん、こんばんは。
 夏の暑さで眠れなかった分を取り戻しているかのように深い眠りにつく
 がんも先生なのです。
 大きくなっちゃったぁ~の手、プニュプニュしてて指圧に良いかもです。
(^^
Commented by baik2 at 2008-09-15 23:17
☆carambolaさん、こんばんは。
 マジックですから、ほぼだまし絵かと・・・。
 口を開け、だらしない姿で眠るがんも、お許しくださいませ。
 月のウサギにケンカでも売ってたのかしらん♪
Commented by baik2 at 2008-09-15 23:19
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 仮死状態で眠り続けるがんもなのであります。
 口周り、食後の海苔が付いているようで、失礼すますたぁ~≧^^≦
Commented by bettina777 at 2008-09-15 23:46
見てても何も起きないから、どこかに「More」のポチッでもあるのかと
探してたら、いきなりおっきくなったので魚ッ(ギョッ)としちゃいました~!

Commented by baik2 at 2008-09-16 00:05
☆bettinaさん、こんばんは。
 それはそれはお手数をお掛けしてしまいましたm(__)m
“溜め”っていうことでお許しくださいませ。

 がんもがあまりにも激しく(笑)寝ていたので、ついついこんなイタズラを・・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< Padi Prada 花 >>