人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バリ猫

バリ猫たち。
ちょいと追いかけて(ストーキング?)みました。

by baik2 | 2008-09-01 23:47 | 天声猫語 | Trackback | Comments(4)
Commented by gunungpohon at 2008-09-02 18:40
わー、みんなかわいいニャア~♪
私もストーキングしたくなっちゃうニャ(←アブナイ人?・爆)。
baik2さんの猫ちゃんとの出逢い力(?)もさすがですニャ!
Commented by pome_kuma at 2008-09-02 22:06
どのこもこのこもかわいいにゃあ♪
みんな、バリフェイスしてるね~、バリ猫って感じ☆
がんもちゃんとお話させたら、日本猫語とバリ猫語で通じないのかな?
Commented by baik2 at 2008-09-02 22:30
☆gunungpohonさ、こんばんは。
 バリ犬はチト怖いけど、バリ猫なら襲ってこないので是非にストーキング
 してみてくださいませ。
 猫のように目を光らせてくださいましぃ~♪
Commented by baik2 at 2008-09-02 22:33
☆pome_kumaさんn、こんばんは。
 バリ猫、少し尖った顔つきでしょうかね!?。
 外猫ばかりだと思うんですが、一応スーパーにはペットフード等は売ってるし、
 飼い猫も交じってるのかしらん。

 きっと猫語は万国共通だと思うニャン♪≧^^≦
名前
URL
削除用パスワード
<< 充電完了 流行りモノ・・・ >>