人気ブログランキング | 話題のタグを見る
偏愛
偏愛_c0074067_2055774.jpg
そうかもしれない。

ワタシは人格剥離した人間なのかもしれないっス・・・

by baik2 | 2008-08-25 21:38 | 天声猫語 | Trackback | Comments(6)
Commented by 104hito at 2008-08-25 21:59
質問れーっす!!

どぉーしてこれほどまでに【がんもちゃん】ってキャワイイんでつかぁ^^?
Commented by baik2 at 2008-08-25 23:05
☆104hitoさん、こんばんは。
 あざぁ~ッす≧^^≦

 がんもには「ステキなhito」さんから、お褒めの言葉を頂いたと伝えて
 おきま~す・・・(^^/
Commented by cookie_mel at 2008-08-25 23:52
あぅ、読んだらまわしてくれるかな?ガンモ君
・・・って、がんもちゃん?(そういえば、性別知らないや)
めっちゃ、リラックスしてますねぇ、がんも君?
Commented by baik2 at 2008-08-26 00:06
☆cookie_melさん、こんばんは。
 了解しました ( ̄- ̄)ゞ!ラジャ
 受け渡しはメルゴンに通信しておきます byがんも

 あッ!、がんも、オカマちゃんなのでありましたぁ♪
Commented by cookie_mel at 2008-08-26 00:10
↑ そうでしたか!
じゃ、メルと一緒のオカマちゃんなんですね^^
お仲間だわ~^^v
Commented by baik2 at 2008-08-26 22:02
☆cookie_melさん、こんばんは。
 オカマちゃん繋がりなのですね!?。
 ヌコ仲間っつうことで、やらしくお願い致します。≧^^≦
名前
URL
削除用パスワード
<< 薬物中毒 夜の訪問者 >>