人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TV番組表
バリ島 棚田物語
http://www.nhk.or.jp/asianpitch/schedule/index02.html

BS1 2008年7月29日(火) 深夜【30日午前】 0時10分~


先日、「sebak(スバック)」についての記事をUPしましたが、その暮らしぶりが
“発掘・アジアドキュメンタリー”として放映されるようです。



・・・って思ったら、既に『渡バリ病棟・ぱうだー&こぱうだー』さんトコでUPされてました。(^^;
す、すばやいっス♪
by baik2 | 2008-07-27 13:49 | インドネシア | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from 渡バリ病棟 at 2008-07-27 23:07
タイトル : バリ島TV放映情報!
棚田フェチの私がNHK・BS1で面白い番組見つけてしまいました!第2夜の放送が・・・国際共同制作: NHK, MediaCorp, KBS 制作: GS Productions マレーシア/2008年 原題: SUBAK -The Three Causes of Happiness 詳しくはこちらのHPで→「バリ島 棚田物語」 ウブドの日々のbaik2さんも「TV番組表」にてUPされています。(この写真は番組とは関係ありません・・・昨年見つけた棚田です) そして先週紹介したこの番組・...... more
Commented by tidakapa-apa at 2008-07-27 23:12
TBあっざぁ~す★
ここんとこインドネシアのTV番組結構ありますね~
この番組は日本人が作った番組ではないので、いつもと視点が違った
バリ島が見れるかも、と楽しみにしています。

TB返しさせていただきました、よろしゅうに。
Commented by carambola at 2008-07-28 22:17
スバックだけに素早いって(笑)?
水に流してあげましょう♪
Commented by baik2 at 2008-07-29 22:07
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 こちらこそTバックの穿き替え、ありがとうです。(^^
 果たしてどんな番組なのでしょうか?。
 予約お忘れなくぅ~(^^/(爆)
Commented by baik2 at 2008-07-29 22:11
☆carambolaさん、こんばんは。
 そ、それって・・・ひょっとしておやGギャグ・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ

 水に流すだけあって、ワタシも推薦(スイセン)します(wおやG)
名前
URL
削除用パスワード
<< 鉄板劇場 ドリアンの誘惑 >>