人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第4回 デワニョマンイラワン来日公演
第4回 デワニョマンイラワン来日企画<東京公演>
第4回 デワニョマンイラワン来日公演_c0074067_19262985.jpg
第4回 デワニョマンイラワン来日公演_c0074067_044526.jpg
「舞・万華鏡」
2008年6月25日(水)
於 上野・東京国立博物館 平成館 1F大講堂
開 演 19:00(開場 18:30)
前 売 2,800円
当 日 3,000円
全席自由


詳しくはコチラコチラ




第4回 デワニョマンイラワン来日企画<京都公演>
第4回 デワニョマンイラワン来日公演_c0074067_19341918.jpg
「古都の夕」
2008年7月2日(水)
於 京都・法然院 「方丈の間」
開 演 18:30(開場 18:00)
前 売 2,500円
当 日 2,800円
全席自由


詳しくはコチラコチラ
by baik2 | 2008-06-07 19:58 | 芸能・伝統 | Trackback | Comments(16)
Commented by N-pipi-N at 2008-06-07 20:30
 なんで水曜日なのさ・・・・。゜。(゜´Д`゜泣)。゜。ゥヮ━━━ン!!!
Commented by SHOKO at 2008-06-08 00:35 x
baik2様へ
告知有り難うございます~
土日はワークショップ、ガムランショーゲスト出演など
企画が入ってます。
来日公演は東京、京都と平日になり~~すみません^^;

baik2さんに是非お会いしたくお礼を伝えたかったのですが!
今回もこんなに大きく載せてくださって有り難う御座いました。
凄くお忙しいのに・・すみません・・。
Commented by mero at 2008-06-08 10:43 x
こんにちは~
デワ・ニョマン・イラワンさんが、
日本へやって来るのですね~
でも。。。その時期は渡バリの真っ最中なので...(汗)
この頃って....
バリでは、彼のパフォーマンスも見れないし、
彼のダンスレッスンも受けられないってことですね~(ダブル涙)
デワ・ニョマン・イラワンさん、今年のアートフェスティバルには参加予定ないのでしょうか?楽しみだったのですが。
Commented by balisanursuka at 2008-06-08 11:04
あ! 水曜だから休みだぁ!!行ける!!上野に行こうかな!!!^^
Commented by えこ at 2008-06-08 19:39 x
baik2さん、こんばんは!!
去年のバリショーでDVDを買って、この方を見て以来、
絶対一度は、と思っているのですがまだ本物を見てないんですよね・・
ううう!!行きたいナ・・
Commented by titiang2 at 2008-06-08 21:07
baik2さん、こんばんは!
もっと近くであったらぜひぜひ行きたかったんですけど・・・。
四国山脈に閉ざされた高知からは遠いですぅ(涙)
で、京都が水曜日って(T_T)
私はまだこの方の踊りを観たことがないので観たかったです。
Commented by baik2 at 2008-06-08 22:59
☆N-pipi-Nさん、こんばんは。
 水曜どうでしょう by 大泉洋 (^^;
Commented by baik2 at 2008-06-08 23:00
☆SHOKOさん、こんばんは。
 そうでした、裏面のご紹介(ワークショップetc)を失念しておりました。
 追加でUPします。

 公演の大成功をお祈りしておりますm(_ _)m
Commented by baik2 at 2008-06-08 23:03
☆meroさん、こんばんは。
 引く手数多、今や世界のデワ氏でありますから・・・。
 彼の芸、影武者では務まらないかと思われます・・・。(^^;
Commented by baik2 at 2008-06-08 23:05
☆balisanursukaさん、こんばんは。
 ♪一名様ごあんな~い!? (^^v
Commented by baik2 at 2008-06-08 23:09
☆えこさん、こんばんは。
 一度は本物(笑)を目の前に・・・。
 ワタシは視線が合った時(思い込み?)、ゾクゾクっと痺れを感じましたよ。
 ヨン様に見つめられた、オネイ様方のように・・・。(爆)

 行っちゃいましょ!?。(^^
Commented by baik2 at 2008-06-08 23:12
☆titiang2さん、こんばんは。
 そうですね、憧れ(?)はなかなか向こうからはやって来てくれない・・・。(^^;

 DVDでお勉強、次の機会に期待しましょうか・・・。
Commented by SHOKO at 2008-06-09 19:26 x
baik2さまへ
またまた失礼致します。
平日、本当に皆様が仰るように日曜日の公演を願っておりましたが
日曜日はたいがい会場は約1年前に予約で決っております状態。
いつもこちらの企画は2~3ヶ月前のかなり無茶な中で進めております~ご理解くださいませ~。
東京国立博物館は、会場が取れたことがまずは奇跡です。
時間外に公演許可がおりました。
また京都の公演は重要文化財指定の境内をお借りできるなど、
夢のようですが、かなり緊張しております。
スタッフが汗を流して只今動いて下さっておりまして、
本当に有難いです。皆さまどうぞご来場心よりお待ち申し上げております。baik2様、この度は告知、そして色々お話させて頂きありがとうございました。
この度は告知誠に有り難うございます。
他の告知の件、仰ってくださり有り難うございます、
もう告知十分でございます(サイトを教えて下さっておりますもので)
~~本当に有り難うございました。
Commented by bettina777 at 2008-06-10 21:24
わー、この方とっても有名な方ですよね。
行きたいな~。また会場が東博と法然院っていうのが素敵。
バリの伝統芸能を披露するのにふさわしい会場ですね。
なんとか行けるよう検討します!
Commented by baik2 at 2008-06-11 23:44
☆SHOKOさん、こんばんは。
 まさに両会場とも夢のような場所ですよね。
 数多大変な事柄が多いかと存じますが、公演の大成功を蔭ながら
 お祈り申し上げております。(^^
Commented by baik2 at 2008-06-11 23:47
☆bettinaさん、こんばんは。
 なんとも素敵な場所ですよね。
 とても素晴らしいステージが楽しめるのでは、と確信しております。

 ♪一名さま~ごあんなぁ~い!?(^^/
名前
URL
削除用パスワード
<< 竹が奏でる音(竹楽器アンクルン... 光速ISP >>