人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『看板娘』
『看板娘』_c0074067_21463463.jpg
顔を合わせれば、いつも早口で喋りまくる愉快な女の子。
純粋素朴でカワイイ看板娘。




『看板娘』_c0074067_2148244.jpg
M娘。
とってもハニカミ屋さん・・・。




『看板娘』_c0074067_21514470.jpg
『看板娘』_c0074067_2152431.jpg
七ヶ国語を操る才女。
来日した際、納豆・梅干・ワサビが大好きになった異色の看板娘。








『看板娘』_c0074067_21545660.jpg
但し、40年前の・・・

tetapi,今でもとってもお綺麗ですよん♪

by baik2 | 2008-03-26 22:09 | インドネシア | Trackback(1) | Comments(5)
Tracked from 毎日更新できるかな at 2008-03-26 22:57
タイトル : GREEN FIELD(グリーン・フィールド)#1
言わずと知れた大人気アコモ「テガル・サリ」への道を左にそれると、そこがグリーン・フィールド・バンガロー。看板はでかいですが、テガルに比べるとその知名度は雲泥の差。いいホテルだと思うんだけどなぁ。とか言いながら、実はテガルがフルだったため今回泊まってみたわけなんですが…。必要最小限の地味なレセプション。ちょっと通じ過ぎて醒めそうなくらい、日本語の堪能な女の子がいます。空港までの送りも175,000Rpということで空港からのウブドへのタクシーの公式レートと同じ価格設定。車も新しく快適なドライブでした。某ホ...... more
Commented at 2008-03-27 14:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-27 14:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gunungpohon at 2008-03-27 23:29
最後の画像のイブ、凛としていて素敵ですねー。
ほんとお綺麗だと思います。

そして才女の看板娘さん、納豆・梅干し・ワサビが大好きになったとは
オドロキ&それらが大好き人間としてはなんだかうれしくなってしまいます♪
Commented by baik2 at 2008-03-29 00:51
☆鍵コメさん、こんばんは。
 それはそれは残念でした!?。(><
 お気持ち、良く分かります。
 後ほどソチラにおジャマしますm(__)m
Commented by baik2 at 2008-03-29 00:57
☆gunungpohonさん、こんばんは。
 確かにそうですね!?、凛とされてます。
 お祭り後、そのままお店に出てきたのでしょうね。

 ↑の才女、人を魅了するオーラがあって、知り合いになる人々み~んな、
 彼女の虜になってしまうんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< HDDが翔んだ日 マッサージ >>