人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チューリップの咲く家
チューリップの咲く家_c0074067_23484832.jpg
ペネスタナン村で見つけた、これは巨大チューリップの咲くお家。

遠く逆光で見づらいですよね。

なので、レタッチしてみました。



チューリップの咲く家_c0074067_23514062.jpg
球根もあるのでしょうか?。

by baik2 | 2008-03-12 23:58 | インドネシア | Trackback | Comments(6)
Commented by gunungpohon at 2008-03-13 15:05
ほんとにおっきなチューリップですねー!
球根、あるなら分けてほしいです、植える場所はないけれど(笑)。
家主さんはオランダの方なのかなと単純に考えてみましたが、
このデザインはなんだかスペインっぽくもあり…。
ある意味、バ洋折衷?ですね(爆)。
Commented by baik2 at 2008-03-13 23:34
☆gunungpohonさん、こんばんは。
 どんな意図が隠されているんでしょうかね、コレ!?。(笑)
 外壁も凝っているし、デザインも拘っているようだし・・・謎は深まるばかりです。

 バ洋折衷<=大爆笑ですよん♪(^^
Commented by wan_chai at 2008-03-14 20:12
かなりカリが大きいみたいです♡
Commented by baik2 at 2008-03-15 00:05
☆wan_chaiさん、こんばんは。
 このチューリップ、借りモノかもしれません!?。 ψ(`∇´)ψ
Commented by carambola at 2008-03-16 16:44
(笑)!
何だってバリでは見かけない
チューリップを選んだかなぁ…?
ラフレシアとかじゃなくて良かった(笑)
Commented by baik2 at 2008-03-16 22:59
☆carambolaさん、こんばんは。
 確かに♪(^^;
 なんでチューリップなんでしょうかね?。

 でも、ラフレシアだったら、塀の陰で誰も見てくれないかも・・・。
 キッチュなモニュメント、バリらしいっちゃぁ~バリらしいかもです(^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< 猫になりたい Toko Pancing(釣具屋) >>