人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんも、番長になる!
男泣き望郷仕込み

がんもを食って涙が出ました。
おふくろ元気かな・・・







がんも、番長になる!_c0074067_2246315.jpg
がんも番長


がんも、番長になる!_c0074067_22471546.jpg
玉ねぎ・人参・ごぼうがたっぷり
チンしてショウガ醤油にむせび泣く




更に・・・秀逸なのが「男前豆腐店」のホームページ。

[THEME SONGS]
もうあの曲♪が耳から離れません!?。




更に更に・・・サイト内の[NEWS]に『近所のスナック風味』として「You Tube」への
        リンクがあるのですが、3曲ともツボに入りました。



耳に残り、人ごみでも無意識に口ずさんでしまいそうです(笑)


  ♪マブ マブ マーブマブ マブいぜェ~

     ♪マブ マブ マーブマブ マブいぜェ~
by baik2 | 2008-01-25 23:11 | 食べ物 | Trackback | Comments(10)
Commented by titiang2 at 2008-01-26 00:06
baik2さん、こんばんは!
おぉ~っ!なつかしいですぅ~!!!
私も前にこのがんも番長食べたことあります^^おいしいですよね♪
ここの品はほんとどれもおいしいんで大好きです。
一番最初にハマったきっかけは『風にふかれてジョニー』だったかな?^^;
Commented by tidakapa-apa at 2008-01-26 12:05
★男前豆腐・・・よく食べたなぁ〜
最近は近くのスーパーの食品売り場でも定番になってますね!
こういうノリ、大好きです♪
♪マブ マブ マーブマブ マブいぜェ~

・・・ところで「がんも番長」はまだ食べた事無いです。
見つけたら是非むせび泣きたいと思います♪
Commented by ame at 2008-01-26 13:42 x
がんも番長大好物です~
鍋に入れると美味しいですよん♪
がんもは猫鍋で^^
Commented by carambola at 2008-01-26 14:05
でかいなぁ(笑)
これメインで鍋が出来るんじゃない?
なんなら親子丼ならぬ親子鍋でガンモちゃんとの共演をψ(`∇´)ψ
Commented by baik2 at 2008-01-26 15:06
☆titiang2さん、こんにちは。
 suda makanなのですね!?。
 この時季、ハフハフ美味しいですよね!。

 『風にふかれてジョニー』の歌まであるとは知りませんでした(笑)
Commented by baik2 at 2008-01-26 15:09
☆tidakapa-apaさん、こんにちは。
 HPのノリ、ワタシも大好物であります。^^
 今でも軽くあのフレーズを口ずさみながら書いております。

 是非是非、むせび泣いてくださいネ!?。(^^v
Commented by baik2 at 2008-01-26 15:10
☆ameさん、こんにちは。
 そぅかぁ~鍋!ですね!?。
 次回は試してみようと思います。

 “がんもは猫鍋で”、・・・オオウケであります≧^^≦
Commented by baik2 at 2008-01-26 15:16
☆carambolaさん、こんにちは。
 普通の土鍋なら3ヶも入れれば満員かと・・・。
 番長鍋、今度試してみようかしらん♪。
 しかも親子鍋で・・・ってガンモは賞味期限切れですから ψ(`∇´)ψ
Commented by bettina777 at 2008-01-28 21:42
私も「がんも番長」も「風に吹かれて波乗りジョニー」も大好きです!
でも、HP見てびっくり。
コンビニ等で売ってる製品は別会社のだったなんて。
確かにパッケージが少し違うのでなんでかなと思ってました。

しかし、HPの力の入れようはとても豆腐屋さんとは思えないですね。
私もマブマブが頭の中を回ってます~。
グッズにもちょっと心惹かれてますわ。
Commented by baik2 at 2008-01-29 22:55
☆bettinaさん、こんばんは。
 そうそう、別会社なんですってね!?。
 ウィキペディアでみると、かなりドロドロした争い?があったようで・・・。

 グッズ、アニキにピッタリではないか?。
 コラボも良いのではないか?、と思っている今日この頃であります。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< TV番組表 『謹賀新年』~メイキング・ビデオ~ >>