人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(偽)キャラクター品?
(偽)キャラクター品?_c0074067_21362175.jpg
こ、これはひょっとして・・・あのねこ型ロボット?。

でも耳があるし・・・?。

微妙に作りが違うような・・・?。



そういえば、本家にはどうして耳が無いんだろう?。







(偽)キャラクター品?_c0074067_21394686.jpg

by baik2 | 2007-12-15 21:53 | 買い物 | Trackback | Comments(18)
Commented by nemigamaco at 2007-12-15 23:21 x
……ぶふっ!
10秒くらい気付きませんでした。
またヤラれました。


さて
耳がないのはねずみにかじられたから…なハズ。
だから本家本元の『苦手なもの』は、ねずみ。

『出来ないこと』は、逆立ち。
頭の上に手が届かないから。
Commented by cookie_mel at 2007-12-15 23:28
招き猫みたいなトラえもん。ネズミに耳をかじられる前なんでしょうね。
なんか鼻の下が伸びてる感じがしますw

よく見つけましたね~。って、これ日本ですよね・・・
頑張れ、ニッポン!w
Commented by tidakapa-apa at 2007-12-16 00:32
すっげぇ~のんびりしたネコ型ロボ君ですね★

技ありのマメですこと・・・
Commented by tidakapa-apa at 2007-12-16 05:13
夫婦揃ってお邪魔しまーす☆
そうそう、ドラちゃんの耳はネズミにかじられてなくなっちゃったの。
それでね、心優しい妹のドラミちゃんはお兄ちゃんが可哀想だからって
自分の耳をリボンに変えたんですよ〜。

はー、アタチでも師匠より詳しい事があった!!(笑)ヤッタゼイ。
Commented by carambola at 2007-12-16 08:00
そもそもこの季節に
生の状態で枝豆があること自体が「技」よね(笑)

ネコ型ロボットおびえているのか
ひげがなんだかしょぼくれてる(笑)
Commented by baik2 at 2007-12-16 11:20
☆nemigamacoさん、こんにちは。
 ありがとうございます。なるほど♪、そういうことだったのですね!?。

>頭の上に手が届かないから。
 ・・・ということは、竹コプターは自分で装着できない???。(笑)
Commented by baik2 at 2007-12-16 11:24
☆cookie_melさん、こんにちは。
 きっと作者が邪なことを考えながら作ったのでしょう!?。
 だから鼻の下が長い・・・?。(^^;

>頑張れ、ニッポン!
 技あり! イッポン!
Commented by baik2 at 2007-12-16 11:26
☆パウさん、こんにちは。
 バリ製ですから、やはりのんびりと・・・。^^

 「豆」の字も、微妙に違う字に見えてくるような・・・。(笑)
Commented by baik2 at 2007-12-16 11:29
☆コパさん、こんにちは。お揃いでありがとうございます。
 なぁ~るほど、そんな裏話(って知らないのはワタシだけみたいですね><)
 があるんですね!。
 でも、ドラちゃんにもリボンを着けなくて良かった・・・。
 今頃違うキャラ演じていたかも・・・。(爆)
Commented by baik2 at 2007-12-16 11:34
☆carambolaさん、こんにちは。
 「生」が一番ですψ(`∇´)ψ
 トマトやキュウリ、ナスも冬に出回ってますからね。
 
 このヒゲを書き入れるとき、可笑しくって手が振るえちゃったのかしら?。^^
 確かにしょぼいです・・・。^^;
Commented by えこ at 2007-12-16 13:32 x
こんにちはーヽ(*^^*)ノ
耳がなくても違う気がする。へんな顔~(≧m≦)ぷっ!
わざまめ・・・こんなネタをしょっちゅう見つけるbaik2さんに
関心するばかりです。(^^;;
Commented by titiang2 at 2007-12-16 14:52
bai2さん、こんにちは。
ドラえもんの耳がない理由、初めてしました(^_^;)
baik2さんと一緒です~(笑)

で、技豆!
きっと、ただ茹でるだけで絶妙な塩味に茹であがり絶品枝豆の出来上がり!って豆ってことでしょう^^
Commented by giovanni12 at 2007-12-16 18:50
この偽○○えもん(?)、大切なものがないよ~。
そう、ぽっけがない!!
ドラえもんなら、お腹の真ん中にぽっけがあるもの・・・。
わざまめ、いいですね~。きっと技がつまっているんですよ。
Commented by baik2 at 2007-12-16 21:09
☆えこさん、こんばんは。
 配色はO・Kだと思うんですが、各パーツが微妙に・・・(^^;
 
 美味しいワルンを鋭く見つけ出すえこさん程ではありませんよ・・・。(^^v
Commented by baik2 at 2007-12-16 21:16
☆titiang2さん、こんばんは。
 そうなんですってネ!?。ネズミにかじられたとは知りませんでした。
 両耳一度に失くしたのでしょうか?。^^

 「技」を書いた人は逆に鋭いって訳ですね!?。(笑)
 
Commented by baik2 at 2007-12-16 21:19
☆giovanniさん、こんばんは。
 ありゃりゃ・・・ホントだ!。ポッケがないですね・・・。(^^;
 取り外して(出来るんでしたよね?)、どこかに忘れてきちゃったのかしらん?。
 それとも作者(贋作者?)が大雑把だったのかも・・・。(爆)
Commented by 竹楽器 at 2007-12-18 20:51 x
枝豆はあまり好きではありませんが、技豆なら腕が上がりそうな
ので買ってしまうかも・・
Commented by baik2 at 2007-12-18 23:24
☆竹楽器さん、こんばんは。
 これを食べれば、いい技が繰り出せそうですか!?。(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 『猫猿の仲』 『余命1ヶ月の花嫁』 >>