人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャンディダサの浜辺
チャンディダサの浜辺_c0074067_2184962.jpg寒さも本格的となって参りましたが、皆さま、体調を崩されておりませんか。

インフルエンザの記録的な早期流行の兆しを見せる今季、帰宅時は手洗い・うがいを励行し、暴飲暴食・寝不足、不摂生などすることなく、くれぐれもご自愛してくださいませ。

健康が一番です♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


【Pantai Candidasa】
チャンディダサの浜辺_c0074067_21271989.jpg


チャンディダサの浜辺を散歩していて見つけた、これはコウイカの甲骨。


チャンディダサの浜辺_c0074067_21273860.jpg捨てられたものか、それとも漂着したものかは定かではないが、それにしてもこれほど大きなコウイカがこの海にいるということの証左だ。

この甲から推測すると、2~3kgクラスの大物かと思われる。




アングラー(釣り人)としては、血が騒ぐ物証だ。

チャンディダサの浜辺_c0074067_21402732.jpg

いつかきっとこの海で、こんな大物を釣り上げてやろうと思う。
by baik2 | 2007-12-12 22:03 | インドネシア | Trackback | Comments(4)
Commented by gunungpohon at 2007-12-13 22:04
トップのお方、とってもいい滴り具合ですね。ステキ。
そしてそんなに滴るくらいの暑さがとても恋しくなりました~。

しかし2~3kgクラスのイカって、すごいですね。
いつかきっとこの海で、食べてみたいです…。
と、毎度のことながら食べることしか考えてないコメで失礼しましたー。
Commented by bettina777 at 2007-12-14 22:36
baik2さん、マラーム!先日gunung師匠にスエって愛称つけてもらった
汗っかきアニキっす。
いやー、この御仁、ハナタレ具合からすると相当重症っすね。
オイラも初めて日本の冬を迎えるんでうがい、手洗いは励行するっす。
・・・ってもオイラ屋台から手が離せないんだったー!(泣)

さて、手洗い、うがいどころか乾布摩擦だって出来るキョーダイ、
もんじゃアニキのことを本日アップさせていただきやした。
文中リンクいただいてますんでご報告にあがりやした。
事後報告ですまねーっす!
Commented by baik2 at 2007-12-15 01:02
☆gunungpohonさん、こんばんは。
 鼻水が滴り落ちちゃうくらいの暑さが恋しいのですね!?^^

 そうですね!?、釣って食べられれば、この上ない至福ですね♪
 ヘボな釣り師は2~300gのイカすら釣れない・・・(;;
Commented by baik2 at 2007-12-15 01:07
☆bettinaさn、こんばんは。
 いや、スエさま、こんばんは・・・ですか!?。
 手洗いは屋台営業の必須項目です(^^

 文中リンクありがとうございます。
 お師匠さまからの命名の直々の追認、誠にありがとうございます。
 以後万端、宜しくお願い致します。

          「勝どき・もんじゃ・アニキ」略して「勝もんアニぃ~」より
名前
URL
削除用パスワード
<< 『余命1ヶ月の花嫁』 【カリグラフィー】作品展のお知らせ >>