人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アパ?情報センター《ウブドnoニュース》
2007年11月10日(晴、時々薄曇):早くも閉店か?

●サラスワティ(Hari Suci Saraswati)の祝日
 5月26日(8月31日のニュース)にオープンしたフード・コート「HARUM MANIS」が早くも閉店か?。今月初めからシャッターが下りたままで、未だに開かない。駐車場にあるロティ・バカールは営業している。スーパーマーケット「デルタ・デワタ」エントランスにあったピザ・バグース経営のカフェもいつのまにか、景品引換場になっていた。めまぐるしく開店・閉店を繰り返すウブドです。


アパ?情報センター《ウブドnoニュース》より








★とある泌尿器科の診察室にて

 婦人:あのぅ~足の指の間が痒いんですが・・・
 
 医師:えッ!?。それなら皮膚科に行かれたほうがいいんじゃないですか!?

 婦人:そのぅ~・・・

 医師:どうしたんです?

 婦人:実は足の親指と親指の間が痒いんです!
by baik2 | 2007-11-12 22:33 | 食べ物 | Trackback | Comments(6)
Commented by chesya_cat at 2007-11-12 23:02
え゙・・・・11月1日の(!)昼に丁度食べに行ったのですが、
閉店なんてそんなそぶりは微塵にも感じませんでした~Σ( ゚ ロ゚;)w
そーいえば、某極楽なサイトでもそんな情報を見かけました・・・
もうあの美味しいチキンステーキが食べられないのでしょうかぁ(T-T)
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-12 23:34
あぁ~このニュース2・3日前にウブド在住の方のブログで見ました★
UPしたところの閉店は寂しいですねぇ~
次は何になるのか次回覗いてこなくちゃね♪

それよりも日本料理店「萬まる」が10月21日オープン・・・?
9月に行ってOPEN前の店を撮って来たけどテーブルには箸までセットされてたんだけどなぁ~
Commented by baik2 at 2007-11-13 00:11 x
☆chesya_catさん、こんばんは。
 な、なんと11月1日に突入されてんですね!?。
 ・・・とすると、最後のお客さんだったのかも!?。(笑)

 ラスト“チキン・ステーキ”。w
 どんなのだったかが気になります・・・。^^v
Commented by baik2 at 2007-11-13 00:14 x
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 めぐみさんのトコにも書かれてましたね!。
 このサイクルだと、UPが間に合いませんね!?。w

 「萬まる」。
 非常に気になります。(^^/
Commented by 104hito at 2007-11-13 20:48
こんどボクも言ってみる!

「君の指の間を見せてごらん♡」
Commented by baik2 at 2007-11-13 23:02 x
☆104hitoさん、こんばんは。
 手の指と間違えないでくださいネ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< PCクラッシュ ナシ・クニン >>