人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「秋の気配」
「秋の気配」_c0074067_2314051.jpg
♪あれがあなたの好きな場所
あなたの声が小さくなる
ぼくは黙って外を見てる
こんなことは今までなかった






果たして、温まれるのでしょうか?










・・・って 純毛は禁止ですからぁ~!
by baik2 | 2007-10-05 23:32 | 天声猫語 | Trackback | Comments(16)
Commented by arak_okano at 2007-10-06 04:13
アラックです。
ナマズデビュー出来ずに残念でしたね、活きの
良いのが良いですよね。
猫チャン、ナイスショット、バグースです。
Commented by 104hito at 2007-10-06 07:20
電子レンジは可でしょうか^^?
Commented by ぺこ at 2007-10-06 07:41 x
おうちで洗濯すると、縮んで小さくなっちゃったりして?


Commented by baik2 at 2007-10-06 09:42
☆アラックさん、おはようございます。
 走っていらっしゃる最中でしょうか!?。
 ナマズ君、次回のお楽しみです。^^

 猫、ふっくら仕上げになっちゃう♪w
Commented by baik2 at 2007-10-06 09:42
☆104hitoさん、おはようございます。
 「猫鍋」ならOKかもん!?。w
Commented by baik2 at 2007-10-06 09:44
☆ぺこさん、おはようございます。
 ウエスト辺りはおうちで洗濯した方がいいかも!?w(←ワタシのこと?)。
Commented by 竹楽器 at 2007-10-06 23:40 x
♪ね~こは こたつで 丸くなる~♪だと
思っていたのに・・・時代が変わったのですね。
Commented by baik2 at 2007-10-07 01:00
☆竹楽器さん、こんばんは。
 丸くなるのは変わらないと思いますが、あの中だと縮んじゃうのではないかと・・・。w
Commented by hinata_1130 at 2007-10-07 22:34
こんばんは。
トビラはもともと開いてたんですか?かわいい~!
うちのレオは洗濯物のカゴの中で洗濯物にまみれて寝てたりします。
ひなは子供のころ、ネコのトイレの中で寝てたりしました。
猫の考えてることは、わからない・・・
Commented by baik2 at 2007-10-07 22:48
☆hinataさん、こんばんは。
 トビラがもう少し閉まっていたら、ホントにスイッチ・オンになってたかも!?。w
 レオちゃん、一緒に洗濯されなかったんですか?。
 気付かずに、干されちゃってたりして!?。(爆)
 ひなちゃんも、ご自身の「ニオイ」の中でお休みとは随分と・・・。w

 これも季節を感じる風物詩なのでしょうかねェ~!?。≧^^≦
Commented by carambola at 2007-10-08 08:58
このままひたすら走り続ける,とかそういうオチではないですか.
運動の秋…違うのか(笑)
Commented by tanukidaponta at 2007-10-08 10:53
扉を閉めて、電源入れれば走り続けるかもしれないポン~~
サウナ効果で、きっと痩せるポン♪
Commented by baik2 at 2007-10-08 19:48
☆carambolaさん、こんばんは。
 ねずみじゃなく、がんもは一応猫ですからぁ~!?。ε= (´∞` ) ハァー
Commented by baik2 at 2007-10-08 19:51
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 サウナは加湿でつ。
 これは乾燥なので、・・・あッ!どの道痩せるかも!?。^^;
Commented by kame-mee at 2007-10-15 11:26
むか~し、ガンモ君似のうちのミヤが洗濯機でお昼寝してるのに
気付かず・・。スイッチを押したら、水浸しのミヤが飛んででてきましたわ(笑)
Commented by baik2 at 2007-10-16 00:26
☆メエさん、こんばんは。
 な、なんとスイッチ・オンしちゃったのですか!?。
 脱水までいかなくて良かったですね!。w

 でも純毛が少し縮んじゃったかも?。(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 真夏の想ひ出 IKAN LELE >>