人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンクロナイズド グルーミング
シンクロナイズド グルーミング_c0074067_2252597.jpg
・・・ウブドな朝散歩の風景。
by baik2 | 2007-09-05 23:09 | インドネシア | Trackback | Comments(6)
Commented by ぺこ at 2007-09-06 07:24 x
打ち合わせしたかのごとく、決まってますね!
ちょこもよく同じポーズをしているので、3匹目として登場させたいものです。
Commented at 2007-09-06 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by la_viajera at 2007-09-07 01:16
競技のBGM(?)はBaik2さんが奏でる 孫の手かしらん?

おくちの中は何祭りなんだろ?
Commented by baik2 at 2007-09-07 10:52
☆ぺこさん、こんにちは。
 ホントはもっとお揃いだったのですが、カメラを取り出すのに遅れを取って
 しまいました。
 ちょこちゃん、今度シンクロ?しましょうね!?。
Commented by baik2 at 2007-09-07 10:55
☆鍵さん、こんにちは。
 仰せの通り元気が↓のようです。
 ワタシもその日を楽しみにしております。^^/
Commented by baik2 at 2007-09-07 10:59
☆la_viajeraさん、こんにちは。
 あの孫の手のBGMじゃぁ~、競技にならないかと・・・。(笑)
  
名前
URL
削除用パスワード
<< ~祝・11歳~ ある朝のパサールにて >>