人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Monkeys Cafe
Three Monkeys Cafe_c0074067_22594146.jpg
モンフォレ通り、坂を上がった辺りにあるのが ここ 「スリー・モンキーズ・カフェ」。





Three Monkeys Cafe_c0074067_2384210.jpg1階のテラス。
田園風景が広がり、風が通り抜け心地よい。






Three Monkeys Cafe_c0074067_239928.jpg2階蹴上がりからの景色。
視界が彼方に広がるわけではないが、開放感があり寛げます。













Three Monkeys Cafe_c0074067_23125028.jpgおっと!、ジュースを飲み干し、酔いどれの
One Monkey」だ!。









Three Monkeys Cafe_c0074067_23162511.jpgおやッ!、これはアホアホ坂田のおっさん
Two Monkeys」か!?。







果たして、「Three Monkeys」なお方になるのは、“あなた” かもしれませんね!?。
by baik2 | 2007-08-18 23:47 | 食べ物 | Trackback | Comments(6)
Commented by hinata_1130 at 2007-08-19 22:38
こんばんは!
ここたぶん何回も前を通ってるはずなのに、行ったことはなかったです。
景色がけっこう良さそうで、のんびりできそうですね。田んぼ好きとしてはたまりません。
3匹目のお猿さんになってみたいです。また行きたいお店が増えて、
いったいウブドで、何食、何お茶?する気なんだろう、私^^;
Commented by えこ at 2007-08-20 19:49 x
baik2さん、こんばんは!(^_^)/
ここってこんなに素敵だったんだ・・・
入ってみないとわかんないもんですねえー。
田んぼ側のパラソルの下がいいなあー。
うちはケーキじゃなくってきっとビンタンです。きっと!(≧m≦)ぷっ!
しっかしいっつもおちゃめーーー!!!
Commented by baik2 at 2007-08-20 21:16
☆hinataさん、こんばんは。
 3匹目のお猿さんに仲間入り?・・・ですか!?(笑)
 ここもリストに入れると、まさにツアー並なスケジュールになってしまい
 ますね!?。

 でも“楽しけりゃ~いいさぁ~ッ!”ってことで、張り切って突入してみましょう!!。
Commented by baik2 at 2007-08-20 21:19
☆えこさん、こんばんは。
 入り口から奥が見えない、分かんないですよ、ココ・・・。
 そうですね、パラソルの下でのんびりとビンタン・・・。
 ・・・ってワタシは飲酒運転禁止ですからぁ~ッ!?。

>しっかしいっつもおちゃめーーー!!!
 えこさん程ではないと思いますが・・・(^^;
Commented by bettina777 at 2007-08-21 21:29
あらら、ウブドではそこそこおサレなこのカフェも、baik2さんにかかっては
やっぱりネタにされちゃうのね。
一度しか行ったことないんですが、奥にライスフィールドが広がっているとは
露知らず、入り口付近のソファでボーっとしてました。
ところで、この「酔」Tシャツ、画像を加工したんじゃなくてほんとに
お持ちなんですよね?うーむ、さすがだわ。
でも、今回ベッティーノはスシ柄Tシャツをゲットし、ご満悦でした。
Commented by baik2 at 2007-08-21 23:58
☆bettinaさん、こんばんは・・・お帰りなさい(^^/
 ずうずうしいのか、躊躇もせずに奥まで突入してしまうんです。^^;
 風が抜けて、気持ちよかったですよん。

 Tシャツ、背中には「一杯 お気軽に(肴)」とプリントされてます。
 バリ人に何度もおねだりされましたが、コレだけは渡しませんでした。w

 ベッティーノさんの「スシT」姿、是非に拝見したいと思います。ヨロシクん!
名前
URL
削除用パスワード
<< スライディング・ドア 今日は何の日 >>