人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『がんもな夏祭り』~メイキング・ビデオ~
『がんもな夏祭り』~メイキング・ビデオ~_c0074067_20531975.jpg
撮影を始めた直後、何やら舟を漕ぎ出す「がんも」




『がんもな夏祭り』~メイキング・ビデオ~_c0074067_20542031.jpg
立て!立つんだ!!「がんも」!?









『がんもな夏祭り』~メイキング・ビデオ~_c0074067_20554597.jpg

by baik2 | 2007-08-03 21:05 | 天声猫語 | Trackback | Comments(12)
Commented by titiang2 at 2007-08-03 21:18
あらら、今回のがんも君はおねむでしたかぁ~。
いつものきりっとしたカメラ目線はないけど、いつもと同じできれいな毛並みですね!
Commented by 104hito at 2007-08-03 21:23
がんもちゃんは船頭さんだたのでつネ^^w

それにしても桁違いの可愛さでつねー
うん!近いうちに会いに行ってもいいっすかぁ~^^?
Commented by baik2 at 2007-08-03 23:23
☆titiang2さん、こんばんは。
 そうなのです。おねむだったのです、彼は・・・≧^^≦
 毛並みをお褒め頂き、ありがとうです。
 これでようやっと「がんも」も人並みに・・・(笑)
Commented by baik2 at 2007-08-03 23:28
☆104hitoさん、こんばんは。
 ありがとうです。^^
 ヤツは人見知りで夜行性で、絶滅危惧種に指定され損なっております。
 まずはメル友からおながいしまつ・・・(^^
Commented by tidakapa-apa at 2007-08-04 00:43
被り物やはっぴも平気なんですね★
うちのアホ猫は何か乗っけただけでも逃げていきます=3=3
こんな写真撮るには麻酔でも打たないと・・・
先日もサングラス掛けようとしたけど近づいただけでいなくなりました。
Commented by ぺこ at 2007-08-04 07:42 x
はっぴに何か細工があったんですか?
無防備な寝姿が魅力的です。
Commented by 竹楽器 at 2007-08-04 09:15 x
すばらしい!見事!驚き!がんも君は天才的タレント猫!
Commented by hinata_1130 at 2007-08-04 22:51
一番上の写真、普通に座ってますよね(笑)
しかもはっぴ着たまま寝ちゃったんですか~。
たまらん・・・かわいすぎです!
Commented by baik2 at 2007-08-04 23:56
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 どういう訳だか、がんもは被り物を気にしないようです。
 チィ~とオツムが緩いのかもしれません!?。(^^;
Commented by baik2 at 2007-08-04 23:58
☆ぺこ さん、こんばんは。
 その昔の「なめネコ」じゃぁ~ないんですから、法被に針金なんて入って
 ません!?。
 筋金入りの「ボケネコ」なんですぅ~・・!?。(爆)
Commented by baik2 at 2007-08-04 23:59
☆竹楽器さん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 今度、役者養成学校にでも入門させようかしらん!?。(^^;
Commented by baik2 at 2007-08-05 00:01
☆hinataさん、こんばんは。
 そうなんですよ。はっぴを着たまま寝ちゃったんです・・・。(^^;
 でも本人・・・いや本猫にとっては、それがはっぴ~エンドだったかも!?。(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 第6回 阿佐ヶ谷バリ舞踊祭 TV番組表 >>