人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CRAZY KEN BAND LIVE HOUSE TOUR
早々に【バリ・ショー2007’】会場を後にしたワタシ達。



そぼ降る小雨の中、次に向かったのはココ!「YOKOHAMA BLITZ」です。


この日
CRAZY KEN BAND LIVE HOUSE TOUR ソウル電波2K7
の公演があったのです。




予て大ファンのワタシには、当然に大満足なライブでした。


・・・ここで話しは前後しますが、その髪型をなんというか分かりません。
巷で今↓このような髪型の女性を多く見かけます。

CRAZY KEN BAND LIVE HOUSE TOUR_c0074067_16322780.jpg
アッ!別にこのような髪型の女性が云々ではありませんよ!?。

ただ一つ言いたいのは、この髪型でライブ会場に来るのは如何なものか?、ということなのです。



というのも、昨晩ライブ会場でワタシの前に立ちはだかったのは・・・



































CRAZY KEN BAND LIVE HOUSE TOUR_c0074067_16394735.jpgこういうお方だったのです!?









みえねェ~~~!

チットも前がみえねェ~~~!?
orz





そんなに盛り付けなくても、貴方にはスラッ!と垂らしたサラサラ・ヘアーが
きっとお似合いですから♪・・・♡
by baik2 | 2007-06-25 17:51 | ブログ | Trackback | Comments(6)
Commented by ぺこ at 2007-06-26 09:01 x
わかる! ものすごくわかる!!
アリーナ席、うれしいんだけど。平均身長なワタクシ、前に男性がいるともうどうにもならない。
男性も女性の頭が邪魔なことがあるんですね!

シニヨンにはしてませんが。
イケナイとは思いつつ、ヒールのついた靴はマストですけど、何か?
Commented by baik2 at 2007-06-26 23:00
☆ぺこさん、こんばんは。 
 あの形、シニヨンっていうんですか!?。
 コンサート会場ではチトご遠慮願いたいものです。^^;

 ヒールのついた靴、スタイル抜群のぺこさんには・・・必要ないかも!?^^
Commented by tidakapa-apa at 2007-06-27 21:42
ガタイのでかい私は肩身が狭い・・・だからデカイんだって★
今までアリーナで私の後ろになったお嬢さんたちスンマセンでした・・・(謝罪)
ときさんの後ろでコンサート見たことなかったなぁ~、よかった。
Commented by baik2 at 2007-06-27 23:56
☆tidakapa-apaさn、こんばんは。
 ウケました(^Д^)ギャハ

 ときさん(のようなお方)、実は二度目なのです。
 初めてのお方では、“目の前の鏡餅越しにご来光を拝む”ってな感じで
 舞台を観る羽目になりました。(^^;

 一度ご経験をされた方が・・・(笑)
Commented by えこ at 2007-07-01 08:53 x
baik2さん、おはようございます!
えこです。昨日はめちゃめちゃ楽しかったです!今までも何度かウブドな日々におじゃましてたんですが、まさかあんな楽しい方とは・・(○゚ε゚○)プププー。昨日の頭でbaik2さんの前に立たなくて良かったっ!リンク頂いていきます!宜しくお願いしまーす(^_^)/
Commented by baik2 at 2007-07-01 22:21
☆えこさん、こんばんは。
 こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。

 アッ!こちらも既にリンク戴き済みであります。(^ー゚)ノ
名前
URL
削除用パスワード
<< バリ・ショー2007’【6/24】 GALUNGAN(ガルンガン)... >>