人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪雨降ってパソ固まる
ここに来て、ようやく梅雨らしい気候になってきたのでしょうか。
皆さまのお住まいの地域ではいかがですか?。

この夏、全国的な水不足が懸念されているそうですね。

小さなことからコツコツと・・・。
今から大汗をかき、水不足解消に貢献したいと思っております(?)。



さて、梅雨とくれば湿気。
ジメジメ・ベタベタと、鬱陶しいこと極まりありません。



で、この湿気がイケナイのでしょうか。

ココ最近、パソコンの調子が思わしくないんです。

今まで大病はしたことがないんですが、固まることが多くなりました。

HDDだけに、ハードな使い方が良くないのでしょうか・・・?。




只今、二号サンからの発信です・・・






では皆さま、よい週末を・・・♪






♪雨降ってパソ固まる_c0074067_23133781.jpg

by baik2 | 2007-06-29 23:22 | 天声猫語 | Trackback | Comments(18)
Commented by ぺこ at 2007-06-30 07:15 x
雨はあまり好きではないですけど、降らなきゃそれはそれで差しさわりがあるし、仕方ないですね。

水不足にならない程度の汗を期待しています。

ねこさん、あのエアギターのヒトに見えます。ワタシだけ?
Commented by carambola at 2007-06-30 11:55
鯔PCも熱がこもるのか
勝手に電源が落ちたりします…
ホント湿気がすごい!
今日はまだいいけど,昨日はえら呼吸してましたよ☆
Commented by tanukidaponta at 2007-06-30 21:36
埃が溜まっているかもしれないポン
一度、分解掃除するポン~!
Commented at 2007-07-01 10:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2007-07-01 15:04
アラックです。
昨日はお世話になりました、お土産もいっぱい
ありがとう御座います。」また、よろしくお願い
いたします。
Commented by hinata_1130 at 2007-07-01 20:39
こんばんは!
ほんと梅雨時期はつらいです^^;
この湿気は人間にも、パソコンにも苦痛なんでしょうねぇ。
がんもちゃん、すごいまゆげになってる(笑)しかもちゃんと淀川さんに見えてきた・・・あのバンダナ、頭にしてもかわいいのですね^^
Commented at 2007-07-01 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-01 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2007-07-01 21:55
☆ぺこさん、こんばんは。
 そうですね、やっぱ降らなきゃならないモノ?はキチンと降っていただかないと・・・。
 大汗流しましょう・・・。

 淀川さん以外には見えませんが・・・何か?(^^;
Commented by baik2 at 2007-07-01 21:58
☆carambolaさん、こんばんは。
 エラ呼吸とは、こりゃまたエライことになりましたネ!?。^^
 ブクブク酸素を与えないと、呼吸困難になりますよ。
 あと、時々エサを与えないと・・・。(笑)
Commented at 2007-07-01 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2007-07-01 22:02
☆ tanukidapontaさん、こんばんは。
 ご助言の通りやりましたよ、埃たたき・・・。

 んで、出てきましたよ・・・埃!?。

 スプレー式のでヤツでプシューッてしたら、あたり一面視界が途切れる
 程でした。(笑)
 お蔭さまで、今のところ元気を取り戻したようです。アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
Commented by baik2 at 2007-07-01 22:04
☆鍵さん2007-07-01 10:12、こんばんは。
 sama-samaであります。
 アリガタスペシウム(( o|o)ピ~》》》(V)。。(V)フォッ
Commented by baik2 at 2007-07-01 22:06
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 こちらこそ、ありがとうございます。
 フォトレター、大事に飾りたいと思います。
 また、よろしくお願い致します。<(_ _)>
Commented by baik2 at 2007-07-01 22:10
☆hinataさん、こんばんは。
 梅雨は鬱陶しいのですが、やはり無くてはならないものですよね。
 
 ひなちゃんにも是非、頭バンダナお試しくださいませ!(=^. .^=)ミャー
Commented by baik2 at 2007-07-01 22:12
☆鍵2007-07-01 21:13 さん、こんばんは。
 こちらこそ、ありがとうございます。
 アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエッ
Commented by baik2 at 2007-07-01 22:13
☆鍵2007-07-01 21:49 さん、こんばんは。
 了解しますた。
 ありがとうございます♪('-'*)アリガト♪
 
Commented by baik2 at 2007-07-01 22:15
☆鍵2007-07-01 21:58 さん、こんばんは。
 こちらこそ、ありがとうございます。
 あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

 次回、期待してます(←何を?)(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 『EU、インドネシア航空会社の... Hari Raya GALUN... >>