人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マウス症候群
マウス症候群_c0074067_16255989.jpg
職業病
マウス症候群にをつけろ!!



身体の不調は、右手親指人差し指が原因だった!!


小学館 DIME>









マウス症候群_c0074067_16334718.jpg
            ネズミ違いだけど快適だニャ~♪(マウスパッド
by baik2 | 2007-05-25 16:34 | 天声猫語 | Trackback | Comments(6)
Commented by tanukidaponta at 2007-05-25 19:31
どんなものでも、極端になるといけないものポン
マウスの右左の設定を逆にすればいいポン?(笑)
Commented by baik2 at 2007-05-25 23:09
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 この雑誌によれば、左右非対称のマウスが良いんだそうです。
 カスタマイズも有効とありました。

 腕・手首の筋挫傷にもお気をつけください(^^/
Commented by wan_chai at 2007-05-25 23:45
悪名高き小学館なので話題性だけを追ってる気が・・・^^;

何事もやり過ぎは良くないのは事実ですが。。。
Commented by baik2 at 2007-05-26 22:55
☆wan_chaiさん、こんばんは。
 そうですね!?、何事も過ぎたるはなんとかで、良くないですよね。

 >悪名高き小学館なので
 今度は中学館にしよう^^v
Commented by tanukidaponta at 2007-05-27 09:50
そして、疲れ目には大学目薬ポン~
Commented by baik2 at 2007-05-27 22:44
☆ tanukidapontaさん、こんばんは。
 今でも大学目薬って売ってるのかしら?。
 でも何故目薬が大学???。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 優しい心 HELLO KT >>