人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギンギン♡
オイラ ギンギン♡なんです♪




もう我慢できないんです・・・(;´Д`)ハアハア










ギンギン♡_c0074067_2252211.jpg
全身「銀々」仕様。
シート、タイヤ以外、銀メッキのあっぱれなバイクです。



ギンギン♡_c0074067_22524475.jpg
実際にオーナーさんが王宮前を疾走してましたが、実にカックよかったですよん。


もぅ堪らんです♪
by baik2 | 2007-05-14 23:01 | インドネシア | Trackback | Comments(10)
Commented by tanukidaponta at 2007-05-15 07:00
こりゃ、双子のバイク「キンキン」があるに違いないポン~~!

baik2さんは、お馬に乗ってハイドウドウ!ポン?
Commented by 104hito at 2007-05-15 07:10
晴れた日、運転すると眩しくないのでしょうか^^?
Commented by メエ at 2007-05-15 08:58 x
どうせやるなら、シートまでやらないとね~ぇ。
おしい!
Commented by carambola at 2007-05-15 09:31
うわ~,何これ(笑)
前を走られると太陽が反射してまぶしそうなんですけど~.
Commented by baik2 at 2007-05-15 22:04
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 「キンキン」の妻「ケロンパ」もいるかもしれないポン!。^^

 馬に乗るのはウマカッタ♪~・・・
Commented by baik2 at 2007-05-15 22:10
☆104hitoさん、こんばんは。
  曇りでも眩しくて近所迷惑?かもしれません!?。^^
Commented by baik2 at 2007-05-15 22:12
☆メエさん、こんばんは。
 シートまで銀にすると、「シルバーシート」になってしまいます。
 オーナーさんは中年でしたが、対象者ではなかったようです。
Commented by baik2 at 2007-05-15 22:13
☆carambolaさん、こんばんは。
 本人もいたって眩しいかと思います。(爆)
Commented by wan_chai at 2007-05-15 22:48
クロムメッキですかねぇ??
ここまでカスタマイズするなら・・・とか思うアタクシは冷めすぎですか^^;
Commented by baik2 at 2007-05-16 00:15
☆wan_chaiさん、こんばんは。
 銀メッキではなくクロムメッキでしたか?。(^^;
 シルバーじゃ~いくらなんでも高すぎですよね!?。

 趣味のものですから、自己満足ってことで・・・。(^^)
 このお方、きっとエンジン内部もギンギンだとおもふ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 上げ底? 背に腹はかえられない? >>