人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニャンゴの節句
ニャンゴの節句_c0074067_20464778.jpg

まだ早いかニャ!?。(5/2)
もう大丈夫ニャ!?。(5/3)
by baik2 | 2007-05-02 23:37 | 天声猫語 | Trackback | Comments(12)
Commented by アラック at 2007-05-02 22:53 x
可愛い節句の、お写真ですね。
我が家のネコは恐くて逃げてしまいます。
バイスロイ、アラックにはやっぱり豪華すぎるようです。
ロイヤルピタマハが限界の贅沢と感じました、でも泊まって
見たいな?????という、矛盾でした。
8月のウブドも、カキアンバンガローです。
Commented by ぺこ at 2007-05-03 07:25 x
かぶりものしても、微動だにせず、カメラ目線。
偉いですね。
Commented by 104hito at 2007-05-03 12:05
いつも思うんだけど、凛々しいお顔でつよねー

飼い主さまに似て・・・(以下、ご自由にドゾ^^w
Commented by hinata_1130 at 2007-05-03 20:57
拡大写真、ありがとうございます♪
ほんと、毛並みがきれいですねぇ・・・お顔もかわいい^^
写真撮ってる間、嫌がったり、動いたりしないんですか?
これからもいろんながんもちゃん、期待しております!!
Commented by baik2 at 2007-05-03 23:29
☆アラックさん、こんばんは。
 アラックさんも猫族?の一員だったのですね!?。^^
 我が家の猫は撮影が嫌いじゃない様子です。

 カキアンのパン、お土産はアリですか?。(笑)
Commented by baik2 at 2007-05-03 23:31
☆ぺこさん、こんばんは。
 カメラを向けると大人しくなるんです。但しフラッシュは嫌いのようです。
 ちょこちゃんのコスプレ姿?、是非見てみたいです。^^
Commented by baik2 at 2007-05-03 23:33
☆104hitoさん、こんばんは。
 お褒め頂き恐縮です。^^v
 そう!飼い主に似て・・・ってどちらが飼い主か分かりませんが・・・(^^;
Commented by baik2 at 2007-05-03 23:37
☆hinataさん、こんばんは。
 実は被り物が大好きで、そしてカメラを向けると暫くは動かないんですよ。^^
 しかし気ままな彼ですので、いつもそうだとは限りませんが・・・。

 hinata家の皆さま(^^)、コスプレ姿でのお披露目をお待ち致しております。^^/
Commented by azure8888 at 2007-05-04 00:06
にゃ~かわいいにゃ~^^*お見事~!!
コスもバッチリ決まってますニャ♪
我が家の猫2匹は風邪引いて重症でしたが、今は元気に飛び回ってます(^^)
こんな撮影したいけど、、バラバラにしてしまいそうなのが・・・(汗
Commented by tidakapa-apa2006 at 2007-05-04 22:02
可愛いですね。よくおとなしくかぶってくれてますねぇ。
いいコだなぁ~うちの二匹は暴れまくってダメっす(泣
Commented by baik2 at 2007-05-05 22:48
☆azure8888さん、こんばんは。
 お世辞でもお褒め頂き、嬉しいです。^^

 最近ネコのカゼ?の話しをよく聞きます。
 軽く見てると、とんでもない事になってしまうケースもあるそうです。
 でも快癒されたみたいで良かったですね!?。
 お大事にしてください。
Commented by baik2 at 2007-05-05 22:52
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 被り物をさせ、カメラを向けると何故かおとなしくなるんです。^^
 年寄りなんで、ちょっとオツムが緩んできたのかも・・・。

 今のうちに馴らして、カワイイ一枚にトライなさっては如何ですか?。^^/
名前
URL
削除用パスワード
<< The Viceroy Bal... The Viceroy Bal... >>