人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~ブランド品~
周辺のブロガーの方々、皆さま旅立ちをされているようですネ。

羨ましい限りであります。
皆さまの渡バリレポを楽しみに、留守番組としてその使命を全うしたいと思います。




以前、「ポロシャツで有名な、とあるブランド品」についてご紹介をしましたが、
今回、更なる強烈ブランドのシャツを発見しました。



兄弟ブランド?なのでしょうか?。

あまりの衝撃に手ぶれしておりますが、どうぞご覧くださいませ。





     ↓





     ↓





     ↓





     ↓




~ブランド品~_c0074067_22545632.jpgこれは純正品?なのでしょうか。



危うく、“ゲッ!安ッ~い!?”、とお買い上げするところでした。







~ブランド品~_c0074067_2256373.jpg
                 真っ正面から “ポロ” してます・・・。






~ブランド品~_c0074067_23123056.jpg

by baik2 | 2007-03-10 23:16 | 買い物 | Trackback | Comments(8)
Commented by 104hito at 2007-03-10 23:27
バリ・ポロ・・・
正々堂々としててヨロスィ^^p
Commented by baik2 at 2007-03-10 23:38
☆104hitoさん、こんばんは。
 そうですネ!。
 正々堂々、真っ向から挑んでおりますから・・・。
Commented by wan_chai at 2007-03-10 23:43
・・・お馬さんの脚が太くてばんえい競馬みたいなんですが(-_-;)
Commented by アラック at 2007-03-11 08:48 x
アラックです。
一度も買っていませんが、本物でも偽物でもないような、
一応ライセンス生産をしている地元番のようなのですかね?
分かりません。
ウブドのサッカー場の前にありますよね、いつもSALEですね。
24日~2日まで、バリです。
ワールドパークスを3万マイル使って、マレーシア航空のゴールデンクラブクラスです、楽しみです。
サテーでシャンペンを1本飲み切ります、なんてね。
Commented by ULUN at 2007-03-11 17:00
こんにちはぁ~。
あははぁ~ 真正面ポロっ!!ステキ~。
これを堂々と売る、まっすぐな姿勢にも好感もてます(爆)

今日のポロといい ↓の放置配達氷といい、バリっていいなぁ~(笑)
Commented by baik2 at 2007-03-11 23:03
☆wan_chaiさん、こんばんは。
 あらら、実はこれ“ポロ”じゃなかったのね~ん!?。(笑) 
Commented by baik2 at 2007-03-11 23:08
☆アラックさん、こんばんは。
 サッカー場前の所で買ったシャツ、確かLサイズを買ったつもりなのですが、
 今ではSサイズになってます。
 そんなに太ったかしら?。^^;

 10日間の至極・楽園旅なのですね。
 お気をつけて・・・ごゆるりと・・・^^v
Commented by baik2 at 2007-03-11 23:10
☆ULUNさん、こんばんは。
 交じりッけナシの、真正面勝負^^です!。(笑)
 お買い得でっせ・・・!。

 なんにせよ、バリは最高なのであります。^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< ~ブランド品 2~ ~熱い氷~ >>