人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~HOTなDRAGONFLY~
ここはデウィシタ通り中程にあるレストラン「DRAGONFLY
~HOTなDRAGONFLY~_c0074067_228964.jpg

ここはなんと!、ウブドに初登場した無線ホットスポットなレストランなのです。
しかも無料


残念なことに、ワタシ(のノート)が役立たずとなってしまったので、実際はココでの接続を
試すことは出来ませんでした。

内蔵、もしくは無線LANカードを差して立ち上げれば、インターネットに接続出来るんだ
そうです。



~HOTなDRAGONFLY~_c0074067_22221123.jpg

“ウブドなモバイラー”?のお方、是非突入してみてはいかがでしょうか?。



日本一のバリ島リンク集」にその投稿がありましたので、詳しくは
↑コチラをどうぞ!。



↓でも長居は禁物ですよ↓



~HOTなDRAGONFLY~_c0074067_22473297.jpg

by baik2 | 2007-03-01 22:51 | 食べ物 | Trackback | Comments(8)
Commented by tidakapa-apa at 2007-03-01 23:06
ここってサッカー場から入って右側ですか?★
バタンワルの向かいあたり?
建設中だったところかなぁ・・・今度行ってみようかな。

あっ、うちは無線LANじゃないよぅ!
Commented by baik2 at 2007-03-01 23:32
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 その通りです。サッカー場入って右側です。
 確かココは昨年のOPENだったと思います。宿のBapakがOPENセレモニーで
 ティングリッの演奏に出掛けて行きましたから。

 無銭でRUNしないでくださいネ!?。^^
Commented by carambola at 2007-03-03 11:17
あ,できたんだ~,ここ.

ノーパソ持ってってもいいけど
どうも電圧の関係でおかしくなりそうで怖いのです…

そうそう,来週渡バリします.
ゆったりのんびりする予定.楽しみだわ~(*^_^*)
Commented by julia_16 at 2007-03-03 17:24
みんな近日中に渡バリかぁ…


Commented by baik2 at 2007-03-03 23:03
☆ボラさん、こんばんは。
 そうですね、電圧・・・。
 Myノートが不調になったのは、バリの電源のせいかしら?。^^

 来週って、明日から来週じゃぁ~ないですか!?。
 羨ましい~~~・・・。
 思いっきりハネを伸ばしてきてくださいネ!。^^v
Commented by baik2 at 2007-03-03 23:05
☆juliaさん、こんばんは。
 どうやらそのようですね、皆さん・・・。
 留守番組なワタシは前回の写真を舐めつつ?、我慢します・・・。^^;
Commented by chesya_cat at 2007-03-03 23:40
Baik2さん、今晩は~(^^)/
無料の文字がコトの他好きな私としては、見逃せない情報ですね~
ネットカフェで回線と飲食の両方にお金を使うよりさらにお得!
コレはいい情報を頂きました・・・って、ココしばらく行けないし~(>_<)9
次回、はPCを持って行ってみよ~っと♪
Commented by baik2 at 2007-03-04 22:36
☆chesya_catさん、こんばんは。
 感無量?ですか。(笑) 
 書き込みによれば、なんと電源まで貸してくれる、とありますね。
 次回はPC必携で、ウブドなモバイラーを体験してくださいまし!。
名前
URL
削除用パスワード
<< ひな祭り ~LAMAKなトイレ~ >>