人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衝撃映像~パンダの棲むバリ島~
デンパサールのスーパー「Tiara Dewata」に、そのパンダはいた!。

楽しそうに歩き廻るパンダ。
万国共通、パンダはみんなの人気者です。



往きます

帰ります







衝撃映像~パンダの棲むバリ島~_c0074067_1533041.jpg

by baik2 | 2007-02-13 00:55 | インドネシア | Trackback | Comments(14)
Commented by 竹楽器 at 2007-02-13 15:17 x
かわいい!こんな時代が親も子も一番いいですね。
Commented by hinata_1130 at 2007-02-13 21:34
baik2さん、こんばんは!
きゃ~、パンダだ!やけにリアルですね(笑)
子供の頃、こういう乗り物よく遊園地とかデパートの屋上とかに
ありましたわ。今でもあるのかな?懐かしいなぁ。
そして、デンパサールはまだ未踏なので、こんなゲーセンがあることに
ちょっと驚きでした^^;都会なのですねぇ。
Commented by baik2 at 2007-02-13 23:20
☆竹楽器さん、こんばんは。
 この子、おねだりして3回もパンダに乗っておりました。
 都度お母さんが後をついて歩き、なんだかほのぼのでした。^^
Commented by baik2 at 2007-02-13 23:26
☆hinata_1130さん、こんばんは。
 他に控えの動物たちもやけにリアルでしたよ。
 ゲーセン、みな日本製のお下がりでした。
 このゲーセン、かなり面白いですよ。一度お試しあれ!。^^
Commented by たろ at 2007-02-14 00:03 x
Baik2さん、お久しぶりです。
まさにジャイアントパンダですね。
ウェブバリで2度のホテル当選、すごいですね。
Baik2さんちにならって我が家も次回のバリのエアはウェブバリで予約してみました。
過去、くじ運はゼロ。。。当たるかなあ。。。
Commented by japolska at 2007-02-14 01:52
いや、これはもう、一家に一台欲しいですね(笑)。

でもなんか、隣の付き添いのお兄ちゃんの歩き方が、
適当でやけに現実的だったのに笑えました(笑)。
Commented by harurara0528 at 2007-02-14 17:13
baik2さん、こんにちは。
可愛いな。乗りたい。石が飛んできそう。いや。岩が飛んでくるな。
止めトコ。
じゃ、見に行きたい。この電動パンダ。ティアラ・デワタじゃな。
Commented by baik2 at 2007-02-14 21:50
☆たろさん、こんばんは。
 全く「運」に恵まれなかったbaik2なのですが、これだけは驚き!ビックリ
 でした。
 どうぞ“たろ”にも、ガルーダの微笑みがありますように・・・!?。
Commented by baik2 at 2007-02-14 21:52
☆japolskaさん、こんばんは。
 このパンダちゃん、かなり大きいですけど、ご自宅に大丈夫ですか?。(笑)
 付き添いのアンチャン、かなりダレテます。^^
Commented by baik2 at 2007-02-14 21:54
☆haruraraさん、こんばんは。
 岩でも隕石でも払いのけて、是非乗ってみてくださいましナ!?。
 テイアラ・デワタ、じぇったい突入してね!?。(笑)
Commented by 104hito at 2007-02-15 22:20
え゛ー
ホンモノのパンダだと思った(嘘;

逝ってきまつ。。。
Commented by baik2 at 2007-02-15 22:31
☆104hitoさん、こんばんは。
 ん~残念。電池が切れるまでは “生きてる” んですが・・・。^^
 逝ってらっしゃい(^^)/^
Commented by tidakapa-apa2006 at 2007-02-17 10:39
ワリと早足だったのが笑ってしまいました(笑
Commented by baik2 at 2007-02-18 00:12
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 最初だけかも・・・。
 電池が少なくなると、ノロマになります。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「BEJI AYU」 ~曲乗り~ >>