人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬も食わない
チョットしたことで “諍い” は発生します。

ほんの些細なことから、ほんの瑣末なことから “コト” は勃発します。

数日前、我が家は交戦状態にありました。



平和が一番です。

今があるのも、みな相方のお蔭です。

感謝を忘れてはイケマセン。



でも・・・その時は頭に血が上ります。

ほんとコレがあれば、とその時は思いました。





実は今でも少し・・・ホシイカモシレマセン






犬も食わない_c0074067_23234360.jpg
                         安い!
by baik2 | 2007-01-08 23:31 | ブログ | Trackback | Comments(18)
Commented by 104hito at 2007-01-08 23:40
うぎゃっ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by mohyo2 at 2007-01-08 23:43
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by tanukidaponta at 2007-01-09 07:33
baik2さんがなっていたかもしれないポン~
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by tidakapa-apa at 2007-01-09 08:19
我が家にも、是非1本!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by 竹楽器 at 2007-01-09 09:24 x
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夫は自分の部屋に隠し持っているかも知れない・・・
Commented by chesya_cat at 2007-01-09 10:52
逆襲される率99%だけど、我が家にも1ぽ・・・
・・・背後に殺気が・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by japolska at 2007-01-09 11:19
私、ママじゃないけど・・・でも、「ワイフキラー」なんてあったらどうしよう!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by baik2 at 2007-01-09 21:20
☆104hitoさん、こんばんは。
 ブルブルガクガク(((゚Д゚; )))
 104hito家では大丈夫でしょうか?。
Commented by baik2 at 2007-01-09 21:22
☆mohyo2さん、こんばんは。
 ブルブルガクガク(((゚Д゚; )))
 お気を付けくださいまし~ッ!w
Commented by baik2 at 2007-01-09 21:23
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 ブルブルガクガク(((゚Д゚; )))
 相方はpapaキラーを持っているかも!?。w
Commented by baik2 at 2007-01-09 21:25
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 ブルブルガクガク(((゚Д゚; )))
 ぱう&こぱ家には必要ないですヨ~ン!?。w
Commented by baik2 at 2007-01-09 21:27
☆竹楽器さん、こんばんは。
 ブルブルガクガク(((゚Д゚; )))
 ご主人様は「ママ・スキラー」をお持ちですよ!?。
Commented by baik2 at 2007-01-09 21:29
☆chesya_catさん、こんばんは。
 ブルブルガクガク(((゚Д゚; )))
 備えあれば憂いナシ・・・「ママ・スキラー」
 ・・・背後に好き(気)が・・・
Commented by baik2 at 2007-01-09 21:31
☆japolskaさん、こんばんは。
 ブルブルガクガク(((゚Д゚; )))
 ご主人は「ワイフ・スキラー」をお持ちですヨン!!。w
Commented by balibalichan at 2007-01-09 22:55
baik2さん、こんばんは!今年もどうぞヨロシクお願いします!
ウククッ!↑のみなさんのコメ読んで大ウケです(笑)
私ももし結婚したら、ダーリンにこれ携帯されないようにしなきゃね(笑)
Commented by harurara0528 at 2007-01-10 07:56
baik2さん、パッギ~!
baik2家は良くも悪くも熱々ですね。
気力&体力あればこその夫婦げんかです。
ウチはそんな元気がなにので、お互い寡黙。
で、私は、ブログにパワーを注ぐ。←変おじ2にはありがたいらしい。
でも、コレって???(^_^;)
ブルブルガクガク(((゚Д゚; )))

Commented by baik2 at 2007-01-10 23:14
☆balibalichanさん、こんばんは。
 こちらこそ どうぞよろしくお願い致します。
  ↑ホント皆さんのコメントにはヤラレテしまいました。(笑)

>ダーリンにこれ携帯されないようにしなきゃね(笑)
 将来のダンナ様に、そんな心配は無用だと思いますが・・・^^
Commented by baik2 at 2007-01-10 23:20
☆haruraraさん、こんばんは。
 >気力&体力あればこその夫婦げんかです。
 そうなのでしょうか?。
 気力を振り絞って・・・てな感じなのですがぁ~・・・。(^^;

 寡黙な外交?は無用な争いを避ける上で有効なのですね!?。(笑)
 では核武装したお隣りがミサイルを発射してきたらどう対処したら良いので
 しょうか?(爆)
 ブルブルガクガク(((゚Д゚; )))
名前
URL
削除用パスワード
<< ~定宿~【Suwastika ... ~UPACARA NGABEN... >>