人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~招き猫~
~招き猫~_c0074067_233158.jpgとあるお土産屋さんの前で・・・





~招き猫~_c0074067_2335634.jpg一匹の“招き猫”を見つけました・・・





~招き猫~_c0074067_2344497.jpg呼べばヨチヨチとやってきて・・・





~招き猫~_c0074067_2351888.jpgゴニョゴニョしたりしました・・・





~招き猫~_c0074067_236259.jpg立ち上がり、カバンの匂いをクンクン・・・





~招き猫~_c0074067_2373188.jpg(あッ!)そして・・・
カミサンの足の匂いを嗅いだ途端・・・





~招き猫~_c0074067_2382844.jpg一目散に逃げ出したのです・・・














・・・とんだ災難を “招く猫” なのでした!?
by baik2 | 2006-11-23 23:38 | 天声猫語 | Trackback | Comments(12)
Commented by titiang2 at 2006-11-24 19:42
baik2さん、このトピは駄目でしょ~(笑)
カヨねーさんが怒りますよ~(^_^;)
でも、猫ちゃんってどうして足元のにおいを嗅ぐんでしょうか?
Commented by 竹楽器 at 2006-11-24 21:26 x
私も先日道で猫に遭遇して足の臭いを嗅がれました。
猫は人の足もと見るんでしょうかねえ。
お金持ってない事が分かったのか静かに去って行きました。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2006-11-25 09:50
あ、足の匂いですか~嗅がれたらまずいなぁ・・(笑)
きっと悶絶、いえ・・・。
ネコって足の匂いかぐの好きだったんですね。
今度我が家のねこに試してみます。
Commented by baik2 at 2006-11-25 23:01
☆titiang2さん、こんばんニャ=^^=
 仰る通り、怒られました・・・反省m(_ _)m
 というのも、カミサンの前にワタシの足の匂いも嗅いでいったのでした・・・、
 猫ちゃん・・・!。(爆)
Commented by baik2 at 2006-11-25 23:04
☆竹楽器さん、こんばんは。
 猫は何か先の尖ったものの匂いを嗅がずにはいられないみたいです。
 指を差し出すと鼻を突き出しクンクンします。
 
 猫は所持金まで分かるんでしょうか?。(笑)
Commented by baik2 at 2006-11-25 23:07
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 >今度我が家のねこに試してみます。
  それって家庭内暴力じゃ!?(笑)
  我が家の猫はワタシの足に限り、匂いを嗅ぐのは好きじゃないようです。(^^;
Commented by carambola at 2006-11-26 10:07
足の臭いなんて嗅ぐかなぁ???
鯔は足元さえも見られません(笑)

ネコしゃんと遊びたいよう~.
Commented by balibalichan at 2006-11-26 11:04
こんちは~!
うははっ!大ウケ~(^O^)
うふふ、この猫ちゃんカヨねーさんの前にbaik2さんのも嗅いだんですね・・・さあ、どちらのニオイが強烈だったのでしょうか?一緒ぐらいか?
(爆)
Commented by harurara0528 at 2006-11-26 11:37
baik2さん、こんにちは。
猫ちゃんの去っていく後ろ姿、風情がありますね~。
臭いにまいって逃げる感じじゃなく、満足してねぐらに戻っていく
みたいに見えますが~。
Commented by baik2 at 2006-11-26 23:48
☆carambolaさん、こんばんは。
 >鯔は足元さえも見られません(笑)
  それは足元が健全だからボラ~ψ(`∇´)ψ

 ネコしゃんと遊ばないと、風邪ひいて・・・ねこんじゃいますよ!?。^^
Commented by baik2 at 2006-11-26 23:53
☆balibalichanさん、こんばんは。
 バリではサンダルなので大丈夫?かと思いきや・・・、これが意外とクセ~ものなのです。^^;
 水溜りやスコール後のドブ水なんかに平気で浸かっているからかしら?。
Commented by baik2 at 2006-11-26 23:55
☆haruraraさん、こんばんは。
 >満足してねぐらに戻っていく
  そ・それはきっとニオイフェチな猫かもん?。^^
  去っていくしな、後ろを振り返り“ニャンともいえない”お顔をしておりました。=^^=
名前
URL
削除用パスワード
<< ~TV・イベント情報~ ~憧れのbebek bengil~ >>