人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~暗闇ニャング~
Kesayangan!」のボラさんにTBボラ!!。



ワタシもウブドの暗闇で、キラリと光る眼を見つけました。
~暗闇ニャング~_c0074067_23442047.jpg



  

よぉ~く目を凝らして見ると・・・
~暗闇ニャング~_c0074067_23451835.jpg

この目の大きさは・・・




              



~暗闇ニャング~_c0074067_23493162.jpg

by baik2 | 2006-10-06 23:53 | インドネシア | Trackback | Comments(10)
Commented by carambola at 2006-10-07 00:34
ニャンコなら大歓迎だよ~~~ヽ(´∞`)ノ
何十匹でもSilakan datang♪

それにしてもおっかないような寂しいところを歩いてますねぇ.
ネコ狩りですか(笑)?
Commented by kame-mee at 2006-10-07 10:52
ネコ狩り(笑)
またたび持ってでかけたら えらいことになりまっせ。
Commented by titiang2 at 2006-10-08 13:49
おぉ~、こちらは猫ちゃんですかぁ~(^^)
私も猫ちゃんなら平気です♪
しかし、きれいに光ってますね(笑)
ワンちゃんは横に細いけど、猫ちゃんは丸く光るんだぁ~。

がんも君のお洋服の袖口?がどうしても子供用パンツに見えてしまう私です(^_^;)
Commented by tanukidaponta at 2006-10-08 21:11
ネコ社長、パンツ被る性癖があったポン?(笑)
Commented by baik2 at 2006-10-09 22:01
☆carambolaさん、こんばんは。
 ネコ狩りかもしれませんネ・・・これ!?。(笑)
 
 実はワタシもバリ犬が苦手です。
 怖くはないのですが、面倒なのです。追い払うのが・・・。
 この道にはバリ犬はいません。
 なのでユックリとネコ狩りなのです・・・。(笑)
Commented by baik2 at 2006-10-09 22:03
☆メエさん、こんばんは。
 実は!、マタタビをバリ猫に試してみたんです。
 でも結果、辛~いサテにマタタビは負けました・・・。ホント。
 郷に入ってはナントやらです・・・。^^
Commented by harurara0528 at 2006-10-09 22:05
baik2さん、マラーム。
おお~、がんも君どえらいでかいおめめですな~。
怖いくらいの眼力。。。

baik2さんの偽造術も凄いですが、ネタ見つけの術も凄いです。
師匠。。。。尊敬してます。\(^o^)/
Commented by baik2 at 2006-10-09 22:06
☆titiang2さん、こんばんは。
 ワンちゃんは睨みを効かせてるから横に細いのかしら?。

 がんもはパンパ○スを着てませんよ!?。
 イヤ!、絶対着てませんからぁ~・・・。(笑)
Commented by baik2 at 2006-10-09 22:08
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 ですから・・・がんもはメリ○ズなんて着てませんからぁ~・・・!。(笑)
 ましてや、被ってなんか・・・、極たまにだけですよ・・・。(爆)
Commented by baik2 at 2006-10-09 22:11
☆haruraraさん、こんばんは。
 >おお~、がんも君どえらいでかいおめめですな~。
 最近よく目にゴミが入るとボヤイております・・・。^^

 偽造力だなんて・・・。照れるなぁ~・・・。(爆(褒めてないって!))
 そのうちお札も偽造しちゃったりして・・・。(危ねェ~・・・)
名前
URL
削除用パスワード
<< 【HELP】~里親さん探してます~ ~warung MUSLIMIN~ >>