人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『残暑お見舞い』~メイキング・ビデオ~
『残暑お見舞い』~メイキング・ビデオ~_c0074067_2332546.jpg



『残暑お見舞い』~メイキング・ビデオ~_c0074067_2335557.jpg








『残暑お見舞い』~メイキング・ビデオ~_c0074067_2342528.jpg



『残暑お見舞い』~メイキング・ビデオ~_c0074067_2345813.jpg



『残暑お見舞い』~メイキング・ビデオ~_c0074067_2352183.jpg











そして暫く撮影が続くと・・・
何やらがんも先生のお顔がうつむき加減に・・・

『残暑お見舞い』~メイキング・ビデオ~_c0074067_236643.jpg







『残暑お見舞い』~メイキング・ビデオ~_c0074067_2362997.jpgボクもう限界ですニャ~・・・









・・・ということで眠気と格闘しつつ、出来上がったのがこれなのでした↓
『残暑お見舞い』~メイキング・ビデオ~_c0074067_23231613.jpg
                                         パチパチ!!
by baik2 | 2006-09-27 23:29 | 天声猫語 | Trackback | Comments(15)
Commented by carambola at 2006-09-27 23:45
こんな格好のまま居眠りができちゃうニャンコって(笑)
やんちゃ坊主って感じでキュートです!!!
Commented by 104hito at 2006-09-27 23:47
キャワイー♡
なんて素敵な役者なのぉー^^v
Commented by tidakapa-apa at 2006-09-28 00:33
うちのパウダーにもサングラスを掛けさせました・・・
写真は撮れる筈もなく手の傷が一つ増えました・・・
Commented by ulun at 2006-09-28 21:44
こんばんは!!
↓で体調がよろしくないということでしたが、元気になりましたかぁ~~?

うちのワンコは こんなにジットして写真撮らせてくれるほどの技量はない!! それともカメラマンの腕の違いかな?
Commented by baik2 at 2006-09-28 23:10
☆carambolaさん、こんばんは。
 寝子というだけあって良く寝ます。
 大の字での爆眠をお見せできないのが残念です。
Commented by baik2 at 2006-09-28 23:11
☆104hitoさん、こんばんは。
 我が家の「占領役者」なのでありまつ・・・。=^^=
Commented by baik2 at 2006-09-28 23:13
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 ペットは飼い主に似る・・・。
 ・・・ということで、奴はトロイんです!。^^;
Commented by baik2 at 2006-09-28 23:17
☆ulunさん、こんばんは。
 お陰さまで、体調は戻りつつあります(*'-')b

 我が家の猫、トロイんです。
 いや、それとも撮影でいじり倒されるのを我慢しているのか?。
 でもカメラマンの腕でないことは確かです!・・・^^;
Commented by titiang2 at 2006-09-29 19:57
最近、がんも君が登場してなかったので、そろそろリクエストしようと思ってたところだったのですごく嬉しいです(^^)
ほんと、猫ちゃんのモデルになれますよね~。
あ~、一度本物の生がんも君に会いたいなぁ・・・。
Commented by japolska at 2006-09-29 20:14
ああああああああっ~♪もう完璧です!!!
ニャンコ先生ったら、もう、何をやらせても、どの角度からでも、
完璧としかいいようがありませぬ。。。

今度は私もこき使ってちょ~(笑)!!!
Commented by baik2 at 2006-09-29 23:13
☆titiang2さん、こんばんは。
 生がんも(?)、今度OFF会にでもお連れしま・・・。(爆)
Commented by baik2 at 2006-09-29 23:14
☆ japolskaさん、こんばんは。
 本人(?)に成り代わりまして御礼申し上げます。
 
 奴は人使いが荒いですが、大丈夫でしょうか?。(笑)
Commented by hiyoko at 2008-02-26 18:14 x
こんにちは!こちらでははじめまして!
早速、来ちゃいました。
すみません、いきなりこんな古い記事からのコメントで。

これまで、ずっとbalik2さんだと思っていたのですが、baik2さんだったのですね。
さっき気がつき、ウチのブログのタイトルだけは変更いたしました。
すみませんでした。
なにせ、老眼が酷くて。。。情けないです。
それと!!!ずっと女性だと思っていたのですが、男性なんですね。
ビックリでした。猫の記事は女性が多いので、思い込んでしまっていました。

先ほどから、ずっと以前に遡って見ていて、いろいろ反応していたのですが、特に!!!この猫手カレンダー!!!
我が家はカレンダーはあまり掛けないのですが、この猫手のカレンダーだけは楽しみにしていて、毎年発売日を首を長くして待って手に入れ、キッチンにいつも掛けています。
そして、月が変わるごとに夫とどの子が好みか言い合いっこしているんです。(笑)

長すぎるので、続きます(汗)
Commented by hiyoko at 2008-02-26 18:15 x
すみません、続きです。。。

しかも、このカレンダーがどうしても捨てられなくて、買い始めた2000年からずっと取ってあります。
今、取り出して見ましたよー、2006年、2007年のがんもちゃん!!
可愛いーーー!
よく被り物を嫌がらずにしますよねー。
しかも驚いたことに撮影の時には舟を漕いじゃうとか・・・。
もう信じられないっ!大物!!モデルの資質充分ですねー。
2008年版には載っていないのですか??

猫以外の記事も本当に楽しくて、さっきから笑いっぱなしです。
これからもどうぞお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
Commented by baik2 at 2008-02-26 23:26
☆hiyokoさん、こんばんは×2&ようこそ(^^/
 猫手カレンダー、バックナンバーをお持ちとは流石であります。^^
 2008’分はついウッカリして、応募するのを忘れてしまったのでした。

 ふくのすけチャンのキュートなお姿、遡って拝見させて頂きました。
 結構被り物マニア(?)とお見受けしたのですが、如何でしょうか。(爆)
 ご披露の程、楽しみにしております≧^^≦

 これからもヨロシクでありますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
<< ~ラマダン(断食月)入り~ ~オヤG病~ >>