人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~居候犬~
~居候犬~_c0074067_2224714.jpgん?なんかいる??。






~居候犬~_c0074067_22254187.jpgなぁ~んだ、アンタだったの!?。

偵察中?。

なに見てんの?。






~居候犬~_c0074067_22262036.jpgそうかぁ~外の“チロ”?が気になるのかぁ~・・・。

かわいいヤツよのぅ~・・・。





~居候犬~_c0074067_22272722.jpgボクはバリ・ブッダの看板犬、イヤ居候犬のワン太郎(独断的命名)。

2Fソファで客人がくつろいでいても、そこにお構いナシにダイブしてくる、チョットやんちゃなワン太郎。


でも、こう見えても一応番犬気取り・・・。




だって、後ろにいるお兄さん・・・












                 チョット危ないんだもん!!
~居候犬~_c0074067_22395015.jpg

by baik2 | 2006-09-19 22:48 | インドネシア | Trackback | Comments(12)
Commented by titiang2 at 2006-09-19 23:15
baik2さん、こんばんは~^^
かわいいワンちゃんネタかと思いきや、またまた出ましたね~。
ほんと!このお兄さんちょっと怖いですよ(笑)
リュックから角が出てるもん!^^;
世界放浪の食べの途中でアフリカからバリへ移動してきたのかなぁ~?

このワンちゃん、バリ犬ですか?
毛並みがきれなのは気のせい?(笑)
このお店はワン太郎のお許しが出ないと入店できなさそうですね~(^_^;)
Commented by 竹楽器 at 2006-09-20 02:12 x
最近事件の多い日本のコンビニのカウンターの中に
ワン太郎みたいなのが居ればいいかも・・・
時に、いただいた情報ですが・・9月29日タナロットで
“5000人のケチャ”があるそうです。
Commented by 104hito at 2006-09-20 02:49
胴の長さに親近感 ♡
Commented by harurara0528 at 2006-09-20 12:20
baik2さん、近いでしょ。
一番上のワンちゃんの頭頂部可愛いな。

バリブッダも未突入ですが、数年前、パダンデガル→プリアタンに歩くつもりが間違ってバリブッダの前の道を北上した事があります。
パダンデガル→この道→ラヤ→プリアタンのバクソー屋到着。
かなりハードでした。

ここも、突入すべきですかねえ?
Commented by japolska at 2006-09-21 02:23
なななななにを持っているんでしょうか??このお方は??角??

猫派120%の私ですが、耳のたれた目の黒い茶色い犬は大好きです。
Commented by baik2 at 2006-09-21 10:12
☆titiang2さん、こんにちは。
 >アフリカからバリへ移動してきたのかなぁ~?
 まだまだリュックの中にはアフリカ土産が沢山入っていそうな予感?。(笑)
 
 このワン太郎、噛んだり吼えたりしませんから、どうぞご安心して突入
 してくださいまし・・・。^^
Commented by baik2 at 2006-09-21 10:18
☆竹楽器さん、こんにちは。
 日本の場合だと、「局」の方からヤカマシイ指導が入りそう・・・ですね?。
 
 1000人で味を占め、な・なんと5000人ですか?。(驚)
 バリ中のケチャダンサーを総動員しなければなりませんね!?。
 すると・・・その日はタナロット以外ではケチャの踊り手は不在に?。(笑)
Commented by baik2 at 2006-09-21 10:21
☆104hitoさん、こんにちは。 
 >胴の長さに親近感 ♡
 後ろのお兄さんのでつか?。^^
Commented by baik2 at 2006-09-21 10:23
☆haruraraさん、こんにちは。
 それはそれは随分と遠回りされましたね!?。
 それともワザとかしらん?。^^
 ここは話しのネタに、一度突入されてみては如何かしらん?。
Commented by baik2 at 2006-09-21 10:27
☆japolskaさん、こんにちは。
  「titiang2」さんの分析↑によれば、アフリカのお土産だそうです。^^
 角だけに角(スミ)に置けない・・・。

 ワン太郎、かなりカワイイ奴なのであります。
Commented by carambola at 2006-09-25 23:26
確かに怪C~~~!
このお兄さん,どこでこんなもの買っちゃったんだろう(笑)
ワン太郎,食いついとけ!
Commented by baik2 at 2006-09-26 07:51
☆carambolaさn、おはようん!?。
 バリで買えるのかなぁ~・・・?。
 それとも機内持ち込みで運んで(笑)来たのかなぁ~・・・?。
 ワン太郎、ビビッてましたよん!?。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ~神々の島~ ~TV番組~ >>