人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~もう一つのバビグリン~
「Ubud」のラヤ・プリアタン通り沿い、プリアタン王宮の少し南側に、
いつの間にやら「バビグリン」の看板を掲げるWARUNGが出来ていた。

~もう一つのバビグリン~_c0074067_2234587.jpg

不覚にも地元の知り合いに教えてもらうまで、気が付きませんでした。

機会を逃し、未突入でありまして(この日は偵察)、ここの「味」が知りたいのです。

地元人曰く、“安くて意外に美味しいよ!”、とのことでしたが、
この「意外に美味しいよ!」の「意外に」が心に引っかかるのです。



どなた様か、ここに突入された方はいらっしゃいませんでしょうか?。
~もう一つのバビグリン~_c0074067_22173767.jpg

情報をお寄せ頂いた方に抽選で、次回突入した際の「激食!突入レポート」を
独占!一名様にお届けしたいと思います。
~もう一つのバビグリン~_c0074067_22522078.gif
by baik2 | 2006-09-08 22:55 | 食べ物 | Trackback | Comments(10)
Commented by carambola at 2006-09-09 08:26
むむっ,チョバしてみたいけど
プリアタン方面は遠いのよねぇ…
バイクがあればひとっ飛びなんだけど…<飛ばない,飛ばないよ!
Commented by titiang2 at 2006-09-09 13:43
baik2さん、こんにちは!
この辺りはまったく知らないのです。
それにイブオカのバビグリンですら食べたことのない私。
ここは次回食べなきゃいけませんよね~。
はるららさん連れてってくれないかな~(笑)
場所が全然わからないんだもの~(>_<)
Commented by harurara0528 at 2006-09-09 20:56
baik2さん、こんばんわ。
申し訳ありませんが、未突入。
プリアタンの新ワルンですね。
緑の垂れ幕の中に、ひっそりBabi って有りますね~。
私の察する所、baik2さんの方が、私より先に渡バリするみたいだから、突入してみて、レポートお願いします。
Commented by harurara0528 at 2006-09-09 20:58
ふふさん、
↑のワルン、バイクさんのレポ次第って事にしましょ。
もし、Xだったら、、、、一食分の胃が損する。
プリアタン、面白いよ。私、好きです。
Commented by baik2 at 2006-09-09 23:13
☆carambolaさん、こんばんは。
 そっかぁ~・・・常宿からはチト遠いッスね!?。
 免許証の買い方?も分かったし、バイク借りて、
 ♪とびますッ~とびますッ!・・・(笑)
Commented by baik2 at 2006-09-09 23:17
☆titiang2さん、こんばんは。
 大丈夫、お優しいはるららさんのことですから、キット連れていってくれますよ!。
 その足でIBU・OKAもハシゴっていうのはどうでしょうか?。
 ねェ~!?、はるららさん☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Commented by baik2 at 2006-09-09 23:21
☆haruraraさん、こんばんは。
 そう仰らずに、ふふさんの熱いラブコールが来てますよ!・・・。^^
 IBU・OKAにも連れていってあげてくださいねェ~・・・(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
Commented by baik2 at 2006-09-09 23:24
☆haruraraさん、こんばんは2。
 残念ながら、タレコミなしの単独突入の場合、レポートは極秘扱いに
 なります。
 美味しかったら、国家機密事項になること必至です。
 悪しからず・・・(^^;

 ふふさんが、そこでお待ちですよ・・・
Commented by Sei_Campur at 2006-09-09 23:42
う~む。残念ながら当然のごとく、突入経験無し。。であります。

それどころか・・最初はタバコ屋さんかと思いました(; ̄ー ̄A ・・・
Commented by baik2 at 2006-09-09 23:57
☆Sei_Campurさん、こんばんは。
 せいちゃんもご存知ないと・・・(;-_-) =3 フゥ
 ん~残念であります。

 この垂れ幕、きっとタバコ屋さんからのWAIROに違いない!?。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ~これってホメことば?~ ~馬の歯ブラシ~ >>