人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「がんも」なバッグ
我が家の駄猫、「がんも」がトートバッグになりました。

「がんも」なバッグ_c0074067_19283142.jpg





「がんも」なバッグ_c0074067_19285996.jpg拡大








ここはウブドのハノマン通り。
オーガニック料理&ヨガで有名な「KAFE」の真ん前にある、その名も「mina」。

「がんも」なバッグ_c0074067_2154982.jpg
[左手がKAFE]




「がんも」なバッグ_c0074067_222187.jpg




「がんも」なバッグ_c0074067_21364887.jpg←こんな写真(イラスト等も可)を預けると、このように手書きでバッグやクッションカバーなどに仕上げてくれます。 ↓



「がんも」なバッグ_c0074067_2138816.jpg





モノにもよると思いますが、これはディスコンありのRp.110,000-なり。
通常は製作に3~4日くらい掛かるそうです。
ワタシ達は「急ぎ」ということで、中一日で仕上げてもらいました。
オーナーは日本の方だとお聞きしました。


動物好きのお方には堪らない、お土産・記念品になるかもしれませんネ!?。

あなたも世界に一つしかない、ペットのイラストが入ったバッグやクッションカバー、
作ってみてはいかがでしょうか?。
(写真をお忘れなく!)

「がんも」なバッグ_c0074067_21524734.jpg
                    場所はこの辺です!。
by baik2 | 2006-05-19 22:05 | 天声猫語 | Trackback | Comments(12)
Commented by titiang2 at 2006-05-19 22:26
baik2さん、こんばんは★
がんもくんバッグいいですね~♪♪♪
それにしても手書きですか・・・これっ!すご~い!
そっくりじゃないですかぁ~(@_@;)
家族にペットがいるかたにはたまらないでしょうね。
うちにはペットがいないので、お願いできる写真がないのです(>_<)
ちなみに、このショップの名前ってうちの妹の名前と一緒^^;
Commented by baik2 at 2006-05-19 22:44
☆titiang2さん・・・こんばんは。
 何もペットじゃなくてもいいんですよ!。
 ご自身の似顔絵とか、お知り合いの方とか、何でもOKだと思いますよ!。^^
 店名はオーナーの方のお名前だと思いますよ、きっと。
 何かの縁?で、機会があれば見るだけははタダですから(笑)、一度
 お訪ねになってみては如何でしょうか?。^^
Commented by 104hito at 2006-05-19 22:44
これは凄いでつ!
ホントにそっくりです!
この技術を日本に持ち帰ったら流行るかもしれないですネ
ペットショップって結構多いですもんネ
う~ん。。。いいかもぉ
Commented by julia_16 at 2006-05-19 23:07
ついにbaik2さんガンモちゃんキャラで出店か?!と、思いました。
クナンクナンに泊まっていたのにこんな素敵なお店が側にあったなんて…
ブラブラと鼻センサーだけで歩いているだけじゃだめですね。笑


Commented by マリ at 2006-05-19 23:28 x
baik2さん初めまして。
いつも読み逃げさせて頂いております・・・。
突然で申し訳ないのですがリンク貼らせて頂いてよろしいですか?
Commented by baik2 at 2006-05-19 23:44
☆104hitoさん・・・こんばんは。
 出来上がりを見てビックリしました。
 写真の方はサンタ服を着ているのですが、着ていない格好でリクエスト
 を出したところ、↑のようなソックリなバックが出来上がったのです。
 この絵の職人さん、日本に引き連れてこようかしらん?。(笑)
Commented by baik2 at 2006-05-19 23:49
☆julia_16さん・・・こんばんは。
 ガンモキャラだと、多分買う人がいないかと・・・。^^;

 クナンクナンにお泊りでしたか?。
 一度カミサンがお世話になったことがあるようです。
 面白い情報などがありましたら、是非に教えてくださいね!?。^^
Commented by baik2 at 2006-05-19 23:53
☆マリさん・・・はじめまして・・・こんばんは。
 >頂いてよろしいですか?
 そんなたいそうなモノではありませんので、どうぞご自由に貼っちゃって
 下さいまし。^^
 後ほどそちらにもお邪魔させていただきますネ!。
 どうぞよろしくであります!。^^v
Commented by マリ at 2006-05-20 00:31 x
baik2さん、ありがとうございます!
早速リンクさせて頂いちゃいました。
まだまだ私のブログは立ち上げたばっかりで未完成でオハズカシイ。
去年バリに行ってからすっかり虜になってしまいました☆
また遊びに来させて頂きまーす!
Commented by carambola at 2006-05-20 10:38
すごい!そっくりですねぇ.
このバッグにガンモちゃんを入れて歩いたら
すれ違う人みんなビックリ☆

BODYWORKSには毎回行くのですが,
そこから先にはなかなか行かないのよねぇ.
(進むとモンキーフォレストまで行かないと戻れないから(笑))
Commented by baik2 at 2006-05-20 23:33
☆マリさん・・・こんばんは。
 おッ!マリさんもバリの虜になってしまったんですネ。
 どうして皆を虜にしてやまないんでしょうか?、バリは・・・?。
 
 ワタシのブログもまだまだ未完成なのであります。
 これからもよろしくなのであります・・・
Commented by baik2 at 2006-05-20 23:37
☆carambolaさん・・・こんばんは。
 本人にあのバッグを見せましたが、何の関心も示しませんでした。
 (当たり前?)

 ボディーワークスの先、戻れるショート・カットはありませんでしたね。
 でもあの先、左回りでお帰りになるってのは如何でしょうか?。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< アート・ネイチャン(悩み無用) 「ウブド」入り >>