人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロンボクな日々6
翌日は早起きをして、まだ誰もいない海岸の散歩とシャレ込んだ。

ロンボクな日々6_c0074067_2302435.jpg静かな海。
モクモクの雲。

今日も暑くなりそうだ・・・。





ロンボクな日々6_c0074067_2314168.jpg海岸に引き上げられている漁船。

何やら艶かしい女神?が描いてあった。




岬の突端に、ヒンズーの寺院が建てられているようだ。
ロンボクな日々6_c0074067_2342311.jpg思いのほか突端は波が荒く、その合間を見計らい進む。






ロンボクな日々6_c0074067_235467.jpg寺守の方が居たので、一応断わってから足を踏み入れる。

丁度日の出と重なり、塔の間から太陽が顔を出す。




ロンボクな日々6_c0074067_2395690.jpgここはPURA BATU BOLONGという寺院だそうで、巡礼地にもなっており、バリ島からも多くの人が訪れるそうだ・・・。




自家製の焼きたてパンが美味しい朝食も食べたし・・・。
シャワーも浴びたし・・・。
元気ハツラツ!。


さぁ~て、戻りのチケットでも買い付け? に行きますか?。









ロンボクな日々6_c0074067_23283623.jpg

by baik2 | 2006-05-05 23:29 | インドネシア | Trackback | Comments(6)
Commented by japolska at 2006-05-06 05:22
最後の写真、いいですね~(笑)。
こんなこと考えた事もなかったけど、
これを見たら、なんかリンクの氷でカキ氷を作りたくなりました(笑)。
シロップはいちごかメロンで決めたいところです。
Commented by Sei_Campur at 2006-05-06 09:07
おはようございます!(^^)ノ
ロンボクの旅、最初から振り返ってからゆっくりコメント入れようと思いましたが・・最後の標識に圧倒されてしまいました(笑)。
ロンボク?日本??とにかく一度試して叱られてみたいです(笑)。
Commented by carambola at 2006-05-06 16:07
あれれ,もう帰っちゃうんですか???
ロンボクに行ったらTanjung Aan(タンジュンアン)に行かないと~!
んで,イカット売りのおばさんに景色を見るのを
邪魔されないと(笑)♪
Commented by baik2 at 2006-05-06 20:54
☆japolskaさん・・・こんばんは。
 >シロップはいちごかメロンで決めたいところです。
 ミルクもお願いします!。(笑)
 実際に作った人がいたから、この標識が出来たんでしょうネ、きっと!。(爆)
Commented by baik2 at 2006-05-06 20:57
☆Sei_Campurさん・・・こんばんは。
 ロンボクな旅、まだまだ続きますよぉ~・・・!。
 富士山に「Q]の字が付くリンクですから、一度お試しあれ!?。(笑)
Commented by baik2 at 2006-05-06 20:59
☆carambolaさん・・・オヒサでやんす!。
 残念ながら、イカット“売り”ではなく、イカット“作り”の方に道程を邪魔
 されたような気がします。
 ロンボクな旅、まだまだ続きます・・・。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ロンボクな日々7 RESTAURANT TAMAN >>