人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康チェック
あなた・・・

・疲れてませんか?

・ストレス溜まってませんか?

・食生活 乱れてませんか?

・骨 大丈夫ですか?

・肝臓 大丈夫ですか?


人間死ぬまで生きますが、
セルフチェックで、自身の健康に気を使いましょう!!。

あなたは、あなただけなのですから・・・


健康の為なら死んでもいい
by baik2 | 2006-02-05 23:26 | Trackback | Comments(6)
Commented by メエ at 2006-02-07 12:35 x
ストレス診断・・・。
結果
ストレスで心が悲鳴をあげています !!

なんですが・・・。大丈夫なのか?!!
やべいぞ!やべいぞ!!
どうするべ?

Commented by azure8888 at 2006-02-07 19:56
あぁー!
飲み過ぎで肝臓ぼろぼろかもー!
カルシウム不足で骨モロモロかもー!
やばいやばい・・・(汗
でもストレスは~
・・・バリへ直行すれば・・・吹き飛びますねぇ・・・(^^っv
お~!ガンモちゃんのお目々がぁぁぁ・・ビックリしました(笑笑笑
Commented by baik2 at 2006-02-07 22:32
☆azure8888さん・・・こんばんは。
 コツそそそそうショウですか?。
 肝臓がヤバイとはイカンぞう!?。(おやG)
 ストレスは・・・軽快な返信(スッとレス)ではなく、バリへ飛ぶことですよね!?。
 これに尽きます・・・!。

 ガンモのお目々、ガーフィールドを真似てみました。
 本人曰く、細目が恥ずかしいとのことでしたので・・・。(爆
 ロゴをクリックすると・・・プッ!!。
Commented by baik2 at 2006-02-07 22:36
☆メエさん・・・こんばんは。
 >やべいぞ!やべいぞ!!
  そんな時はヤッパリameさんに付いていって、タイでシンハー三昧
 ってのはいかがですか?。
 お土産を頼んでいる場合じゃないっしょ!?。(笑
 タイでへ急げェ~!!。(あれ?、ここバリのブログだよね)

 でも今のところ、一番のストレス解消法は・・・、
 ロゴ(がんも)をクリックすることかなぁ~!?。(?)
Commented by Sei_Campur at 2006-02-11 12:49
こんにちは♪わたしも遅まきながら試してみました。。。

んが。メエちゃんと同じく・・・
「ストレスで心が悲鳴をあげています」
!!!!!

今は旅行で発散できない(哀)ので今週末は読書にふけります・・・。
Commented by baik2 at 2006-02-11 22:54
☆ Sei_Campurさん・・・こんばんは。
 チェックされましたか?、心のチェックを・・・!。
 メエさんの場合は心が「ひメエ」をあげていらっしゃったようですが、
 同じ症状だったのですね!?。(笑

 読書とは良い解消法ですね。
 旅行記でも読まれて、思いだけでも馳せてきてくださいませ・・・。(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< ワヤン・クリッ(ト) WARUNG Mangga Madu >>