人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレーパン
何気なく朝散歩していたモンキーフォレスト通り。


カレーパン_c0074067_23532880.jpg
モンキーフォレスト側から坂道を見上げたひとコマ。








不覚にもこんな看板があったのを見逃してしまった Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

カレーパン_c0074067_23551139.jpg



ん~ん、食べてみたい・・・。
「ウブドで唯一のカレーパン」!!。


どなたか、ここをご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?。
教えていただいた方には、抽選でカレーパンを差し上げます。 m(_ _)m
by baik2 | 2005-12-28 23:58 | 食べ物 | Trackback(2) | Comments(20)
Tracked from ROBI@HK>>blog at 2006-01-12 15:48
タイトル : ウブドのカレーパン
今日、メールの受信中にPCが急にダウンして、受信していたメールがPCからもサーバ...... more
Tracked from 渡バリ病棟 at 2006-04-20 23:22
タイトル : ウブドのカレーパン
ウブドを散歩中こんな看板を見つけた! あれっ!「baikbaik」・・・・・? そこで今日は私の「こんなもん見っけ!の師匠」baik2さん「ウブドな日々」に敬意を賞して。 見つけましたよカレーパンにTB モンキーフォレスト通りの急な坂を見上げた右側に 「ウブドで唯一のカレーパンあります」の看板を確認! さっそくカレーパンを買ってみよう!・・・あれっ? ぜ~ぜ~走って店の前に・・・? パン屋が無い!! こぎれいなこの店は・・・??? もう一度、看板を見...... more
Commented by ame at 2005-12-29 09:27 x
コノ前ウブドに行った時は絶対になかったよ!!!!!!
カレーパン大好きなので食べたい。
どんな味なんだろう。
Commented by tidakapa-apa at 2005-12-29 10:17
ウチもこんなの初めてみました〜 (笑)
さすがっっ先生!!!いい辺りウロチョロしてまんなぁ (爆)
ここまできたらいっその事“サンバル肉まん“とか売り出して欲すぃ〜♪♪
Commented by titiang at 2005-12-29 19:55
私は前回のウブドで見かけたような気がします・・・。
はっきりとは憶えてないけど、これは日本人の書いた字だなぁ~って思ったような気がする。
ちゃんと追跡してチェックしてくればよかったですね・・・。残念!
Commented by chesya_cat at 2005-12-30 01:43
baik2さん、今晩は~(^^)/
カレーパンはとても好きなので、
美味しいかどうかがとても気になりますね~

何気にがんも君、お正月バージョンになってますね(笑)
かぶりモノ猫としての地位が定着しそうな雰囲気(^^;
Commented by baik2 at 2005-12-30 09:29
☆ameさん・・・おはようございます。
 前回はありませんでしたか・・・?。
 自分は画像を整理している時に発見したのです。
 ということは・・・、出来て間もないということでしょうか?。
 ん~早く有力情報が欲しいです。
Commented by baik2 at 2005-12-30 09:33
☆tidakapa-apaさん・・・おはようございます。
 やはり見かけませんでしたか・・・。
 これは画像整理をしている時に気がついたのです。
 ヤッパリ向こうからいろんな物が飛び込んでくるんですネ!?。(笑)
 サンバル肉まん・・・食べてみたいような・・・食べたくないような・・・。(爆
Commented by baik2 at 2005-12-30 09:39
☆titiangさん・・・おはようございます。
 Ohh~見かけてましたかぁ~! オオーw(*゚o゚*)w
 有力情報その一!。
 でも残念・・・未突入だったのですね。
 しかしこれで一歩前進しました。ありがとうございます。
 引き続き、調査を続行いたします!! (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
Commented by baik2 at 2005-12-30 09:44
☆chesya_catさん・・・おはようございます。
 そうですね。これが美味しければ、ウブドで“カレー切れ(禁断症状)”を
 起こさなくて済むかもしれません・・・。
 う~ん、ナゾですねぇ~・・・。

 かぶりモノ猫、あらためてデビューしてよろしいでしょうか?。(笑)
Commented by titiang at 2005-12-30 21:44
baik2さん、こんばんは。
今度ウブドに行ったときには、このカレーパンを食べてきます!
って言っても、きっとbaik2さんのほうが先に食べるかな?(笑)
がんも君のお正月バージョンのかぶり物、とってもかわいいんですが・・・がんも君の顔が怒って見えるのは私だけ・・・?

今年もあと1日ですね~、よいお年をお迎えくださいね。
そして来年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by baik2 at 2005-12-31 10:52
☆titiangさん・・・こんにちは。
 ではカレーパン食い競争の始まりですね!?。(笑)
 どちらが先に食べるか・・・よぅーい・ドン!!=3

 がんもの被り物、今回は少しキツイようで、目元が変に見えます。
 でも本人は気に入ったようで、これを付けたまま約半日過ごしておりました。(笑)

 良いお年をお迎え下さいませ・・・。
 こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。(=´ー`)ノ ヨロシク
Commented by carambola at 2006-01-02 16:39
あれっ、こんなのありましたっけ???
夏に歩いたときにはなかったですよ???
わざわざ日本語で書いてあるところが憎いじゃないですか~。
で、召し上がったのでしょうか?!
Commented by baik2 at 2006-01-03 00:33
☆carambolaさん・・・こんばんは。
 夏にはなかった・・・・?。とすると夏以降秋未満にあの看板は掲げら
 れたことになりますねェ~!?。
 段々犯人像が絞られてきました~って犯罪じゃないですよね(^^;

 ある日の記事に、実はカレーパンはこんな味だったんですよぉ~、
 って載せたいんですが、本当に食べていないんです(;;)
 ん~恋しいです、「ウブドなカレーパン」・・・。
Commented by carambola at 2006-01-03 17:04
ウブドなカレーパン…
カレーにトサカやケヅメの部分が入って
コラーゲンたっぷり♪とか(笑)
取材求む!!!
Commented at 2006-01-03 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2006-01-04 22:34
☆ carambolaさん・・・こんばんは。
 コラーゲンたっぷりとは、随分とネバったカレーパンになりそうですネ!?(笑)
 こうなったからには、是非ウブドなカレーパンを射止めたいと思います。
 乞う!ご期待!!。(爆
Commented by baik2 at 2006-01-04 22:37
☆鍵コメさん・・・こんばんは。
 了解しました。
 では×◎◆?△■○▼!?ということで・・・。(なんのこっちゃ!)
Commented by ROBI at 2006-01-11 20:23 x
はじめまして!
去年の夏に初めてバリに行ってから、バリが好きになってしまって、それからよく拝見させて頂いております。
そして、先日、2回目のバリに行ってきました。で、ウブドをぶらぶらしていたら、偶然この看板を目にしたのです。こちらのブログで拝見していたので、もちろん買って食べてみました。お店は「花椿」という綺麗な雑貨屋さんで、カレーパンは一つずつ包装されていました。
カードもらいましたが、通りの名前しか書いてないんですね。電話番号はありました。081-239-54318です。
ちょっと変わったカレーでおいしかったですよ!
これからも楽しみにしています。
Commented by baik2 at 2006-01-11 21:49
☆ROBIさん・・・はじめまして・・・こ こ んに  ち  は(震えてる)。
 ヤッター!!! ∩(^∇^)∩バンザーイ♪
 この日を待ちわびておりました。
 食べたんですネ!、あのカレーパンを~~~!。
 しかもご丁寧なレポート付きで泣けてきました。(/_<) ナケルネェ
 これで安心して眠りにつくことができます・・・ありがとうございます。

 賞品のカレーパンはROBIさんに決定しました。パチパチ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
 って食べたんですよね~もう~・・・。(爆)

 これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m 
Commented by ROBI at 2006-01-12 15:52 x
baik2さん、こんにちは!
カレーパンの写真UPしたので、トラバしました。見て下さい♪
ああー、賞品のカレーパン食べちゃった~。 baik2さん、かわりに食べてみて下さいね!
Commented by baik2 at 2006-01-13 00:21
☆ROBIさん・・・こんばんは。
 ありがとうございます。
 あのような形で「ウブドなカレーパン」を確認することができて幸せです。
 願わくば、匂い付き・味覚付きのパソコンが早く登場することを切望
 します。(笑
 次回は絶対に「花椿」、突入させて頂きます!。 m(_ _)m

 
名前
URL
削除用パスワード
<< 酉=>戌 新種 >>