人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しかださん
とあるスーパーにて、その何やら妖艶なパッケージにつられ、
中身を精査することもなく、そそくさと買い物カゴの下の方に
それを2~3ケ放り込むワタシ。



これはきっと淫靡で淫らな何かが中に入っているに違いない!・・・ウヒヒ。

これできっと楽しい何かが起こるのに間違いないのだ!・・・ウヒャヒャ。



オヤGが少年の頃、兄貴の机の引き出しの奥底に、エロい本が入っているのを
偶然発見し、家族が誰もいないのを見定めてから、コッソリそれを盗み見るのが
楽しみだった。

今、まさにそのエロい本を発見した時のような、ドキドキとする心境なのである。

















美女の名は「shikada」さん。
しかださん_c0074067_21545390.jpg

伏せ目がちにレジで会計を済ませ、早速にshikadaさんの外袋を開ける。







な~んだこれ!、ただのウエット・ティッシュじゃないか!?。

紛らわしいパッケージにすんなよなァ~!?。

ザンネン!。


でもまぁ~ 甘い いい香りがするからイイッか!?。






しかださん_c0074067_2214495.jpg


あ”ぁ~!! shikadaさんのお顔がぁ~!


Gパンのお尻のポケットに入れていたら無残なお姿に・・・。




shikadaさ~~ん ゴメンナサイ!!
by baik2 | 2005-12-07 22:23 | 買い物 | Trackback | Comments(8)
Commented by titiang at 2005-12-07 23:03
何が入ってると想像してたのでしょうか・・・(爆)
しかし、shikadaさんのかわいいお顔が~無残なお姿になってますね~。
あっ!よく見ると顔の部分が蓋になってるようですね~。
でも、よくこんなの見つけましたね!
Commented by carambola at 2005-12-08 12:43
シカダさん,顔がゆがんでしまってますねぇ.
クシャおじさんみたい(笑)
Commented by baik2 at 2005-12-08 21:29
☆titiangさん・・・こんばんは。
 イヤ~それほどでもぅ~・・・(しんちゃん風)。
 しかださんの顔がフタになってるんですが、開閉部のフィルムとの
 接着があまいので、無残なお顔になってしまいました。
 こんなものばかりの紹介で恐縮です・・・。
Commented by baik2 at 2005-12-08 21:31
☆carambolaさん・・・こんばんは。
 クシャおじさん・・・懐かしいです。(笑)
 しかださん・・・本当に「しかだ」さんなのでしょうか?。
Commented by carambola at 2005-12-10 15:54
シカダさん,無断でパッケージに使われてたりして(笑)
気が付いたら,えっ,私?!みたいな感じで.
Commented by baik2 at 2005-12-10 22:42
☆carambolaさん・・・こんばんは。
 その通り。本人は気付いていないかも!?。
 シカダさん・・・未だ真相は謎に包まれたままです・・・。(笑)

 スーパーにはおかしな物がたくさんあり、目が離せませんネ!。
Commented by mohyo2 at 2005-12-12 11:36
こんにちは~~もひょつッス(o ̄∇ ̄)o
BALIにもウェットティッシュぁるんですねぇ~~。絶対ナィと思ってぃました。
ぉそらくこ~んなパッケージだから売ってぃるコトに気づかなかったのでしょうナ( ̄~ ̄)ξ
しかだsan…かゎぃぃッス。(o ̄∇ ̄)o
Commented by baik2 at 2005-12-13 14:31
☆mohyo2さん・・・こんにちは。 
 お帰りなさいませ・・・。ご無事でなによりです。
 そのつもりで探すと、いっぱいありましたよ。ウエットティッシュ。
 でも捻ったパッケージが多いので、わかりづらいかも・・・。

 シカダさん、本当にシカダさんなんでしょうか?。真相が知りたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大渋滞 KOMANEKA TANGGA... >>