人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222day(猫の日)
#猫の日 #公園猫 #地域猫 #nightwalking #TNR

222day(猫の日)_c0074067_05581937.jpg
2020'02.22
令和2年2月22日
祝♡日本全国『スーパープレミアム猫の日




222day(猫の日)_c0074067_05594459.jpg
今日も元気に地域猫しているみたい♪(=^・^=)


猫にやさしい街は人にもやさしい街。
だから、キミたちの所に人々は集う。




222day(猫の日)_c0074067_06024081.jpg

猫公園の『カワヅザクラ』も見頃になってきました🌸

222day(猫の日)_c0074067_06030849.jpg


厳冬の公園暮らし。
その辛苦を耐え抜き、無垢に耀う生命(いのち)。

春はもうすぐ。
恋敵🐈との諍いに怪我をせぬよう、いつまでも元気に過ごしておくれ・・・




by baik2 | 2020-02-22 22:22 | 天声猫語 | Trackback | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2020-09-06 17:44
大変ご無沙汰しています、アラックです。
残暑お見舞い申し上げます。
猫ちゃん公園、楽しみですね、バグースです。
報告があります。
実は、アラック、35年間の教員を辞めて、地元の小学校の特別支援学級の介助員になりました。
辞めたくなかったんですが、病気です。
2018年6月12日、ゴンが19歳と7ヶ月で亡くなりました。
2020年6月25日、チャンスが21歳と四か月と10日でゴンのところに逝きました。
家は突然静かになりました。
Commented by baik2 at 2020-09-12 20:02
☆umi_bariさん。
ご無沙汰しております。
残暑・酷暑が未だ続く日々、如何お過ごしでしょうか?。

ゴンちゃんとチャンスちゃんのご逝去、誠に残念ですね。
衷心よりお悔やみ申し上げます。
アラックさん家で愛し愛された日々はかけがえのない宝ものですね。

きっと、ご自宅に現れる「生き物」全てが化身なのでしょうね。
ご冥福をお祈り申し上げます。


『我が輩は猫である』
https://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/be07b5650720d2b27ba05e873bba8914
名前
URL
削除用パスワード
<< バリ島爆弾テロから17年 >>