人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再び・・・
おバカな二人は又、懲りることなくバリ島に旅発ちます。

そしてスラウェシ島に続く、おバカな旅をしてきたいと思います。

どんなことが起きることやら・・・。

旅日記、乞うご期待あれ!(って誰も期待してないって・・・!?)
by baik2 | 2005-11-03 23:25 | インドネシア | Trackback | Comments(8)
Commented by 水戸っ子 at 2005-11-04 23:10 x
帰国されるのを首を長くしてお待ちしております。
愉快な珍道中を余す事なくおさめてきてくださいね!
何より無事を心から願っております(^。^)y-.。o○
Commented by mohyo2 at 2005-11-05 11:01
おお!!
行ってらっしゃいませ~!!
もひょつも3週間後に追いかけて行くッス~~!
Commented by nameko_room at 2005-11-05 18:33
うらやましい限りですナ。レポート楽しみにしております♪
Commented by carambola at 2005-11-05 22:26
あらら,いつ旅立たれたのでしょうか.
金曜日に行っちゃったかな?
またダニにかまれないようにご注意あれ(笑)!
Commented by baik2 at 2005-11-06 12:33
☆水戸っ子さん・・・こんにちは。
 ありがとうございます。
 早くも「爆笑ネタ」を拾いましたよ・・・。
 後ほど、ゆっくりとupしますね・・・。
Commented by baik2 at 2005-11-06 12:35
☆mohyo2さん・・・こんにちは。
 お待ちしておりま~すッ!。
 目印は、例の「砂袋」ですからぁ~!!。(笑)
Commented by baik2 at 2005-11-06 12:37
☆namekoさん・・・こんにちは。
 珍道中のレポート、題して「爆笑編再び・・・」、を乞うご期待!。(笑
Commented by baik2 at 2005-11-06 12:40
☆carambolaさん・・・こんにちは。
 黙って家を飛び出したりしてゴメンなさい・・・。
 どうかこんな不義理な者をお許しください・・・。

 ちゃ~んと爆笑ネタ持って帰りますからねぇ~!!(^^
 ダニ以外の・・・(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< Di ubud 最初の質問 >>