人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ソウルな日々」/コ[ ]ーシャル編
[マ]抜けです。







「ソウルな日々」/コ[ ]ーシャル編_c0074067_0495525.jpg




笑点はこの辺でお開き!。
また来週・・・
♪パンパカパカパカ~パンパン!




それはエンラクだろッ!ていう人はここをザブトン
by baik2 | 2005-07-26 00:58 | Trackback | Comments(4)
Commented by ame at 2005-07-26 08:35 x
アッカソリか。
なんかわからんけど良くそれそうですな^^
Commented by baik2 at 2005-07-27 02:09
ameさん・・・こんばんは・・・台風の被害、大丈夫ですか?。
ameyandaでしょうか?。

この他、「ン」と」ソ」・「ツ」と「シ」の使い方が、も~バラバラ、なんて所が
数多くあって、楽しませてもらいました。
それにしても「エンラク」って・・・、いや「ケイラク」って何???。(笑)
Commented by ame at 2005-07-27 09:16 x
経絡だよ~~~~~経絡マッサージだす。
私のへなもん写真にもへんな看板あるから見てねん♪
Commented by baik2 at 2005-07-27 09:44
あぁッ!あの経絡ねっ・・・て知らなかったくせに(知ったかぶり)!。
勉強になりました!。(多謝)
「へんなもん写真」は右読みの左から訳って感じですかネ!?。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏本番・・・ ウブド郵便局 >>