人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓流ブーム
「あんにょんはせよ~」

ん?

「かむさはむにだ~」

今なんて言った???


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


毛穴から吹き出るニンニク臭・・・

染み出てきた三枚肉の油でギトギトな顔面・・・

したたる汗から検出されるJINRO・・・

たまたま居合わせた乗客4~5人が倒れたという、何気ないキムチ臭のゲップ・・・

参鶏湯の薬草成分混じりで、殺傷力の高い自らの“加齢臭”・・・

そしてシーツをも黄色く染める、ブテ(部隊)チゲ入りのカミサンの“ガス的後方噴射”・・・





あぁ~!オマエら韓国に行ってきたんだろぅ~!!




・・・バレバレっすか?。(笑)




さぁ~、お土産のキムチ&マッコリで今一度盛り上がろうと思いますので、
今宵この辺にて失礼します・・・。


次回、題名変更で「ソウルな日々」になっているかも・・・。(爆)



「ソウルな日々」も見てみたい気がする人はここをキムチっ
by baik2 | 2005-07-23 01:23 | Trackback | Comments(6)
Commented by carambola at 2005-07-23 22:07
ん?baik2さん,韓国に行ってきたんですか?
うらやましいぞう.
キムチはエゴマのが大好きです♪
何であんなに美味しいんでしょう,エゴマちゃんったら.
日本で出回らないのが不思議なくらい.
Commented by baik2 at 2005-07-23 23:49
carambolaさん・・・こんばんは。
突如として三枚肉が食べたくなり、もうどうしようもなくなって、
喉をかきむしって、地団太を踏んで、クレイジーケンバンドを聞きながら、
イテきました。
エゴマちゃん・・・、もちろんオイシカタですよ。
Commented by nameko at 2005-07-24 22:25 x
韓国、一度は行きたいですねぇ。
うちのだんながなんちゃって韓国語で「パンニハムハサムニダ~」とふざけてましたが、職場に出張で来ている韓国人に言ってみたら変な顔をされたそうです。バカなやつです。。。
Commented by baik2 at 2005-07-25 01:18
namekoさん・・・こんばんは。
ソウル観光局で無料で行っている「文化遺産・徒歩観光案内」というもの
を今回利用させてもらいました。
日本に数年間赴任されたことがあるという、今は定年された元バンカーの
方に案内して頂きました。
日韓の歴史的関係から竹(独)島問題まで、知識を深めることになるかも
しれませんよ。
是非一度、訪ねてみては如何ですか?。
Commented by メエ at 2005-07-25 09:24 x
今更会話に入ります。韓国行ってきたの?!
めっちゃ関係ないけど、昨日パチンコで”ユンソナ”ってのが新台で出てたので、打ったら”カムサハムニダー”って連呼されて勝っちゃった♪
ユンソナありがとう~~!!!!え?関係なさすぎ?
Commented by baik2 at 2005-07-25 11:00
メエさん・・・こんにちは。
韓国物で大もうけ!?。コレア~笑いが止まりませんなぁ~。

んで?、何番台だったの?。(オラも行くぅ~=3)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「ソウルな日々」 スラウェシ通り >>