人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬コレがんも
冬コレがんも_c0074067_21363414.jpg
レディー・ガガんも的な・・・ 003.gif

by baik2 | 2013-11-25 22:22 | 天声猫語 | Trackback | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2013-11-26 09:16
格好いいぞ、モデルがんもちゃんにバグースです。あれ、寝てるのかな?
Commented by baik2 at 2013-11-27 22:54
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 久しぶりのコスプレ?であります。
 お蔭さまで、ありがとうですnya!≧^^≦
Commented by tidakapa-apa at 2013-11-27 23:58
やっぱ、がんも君はサングラスがよく似合いますね〜★

Commented by baik2 at 2013-11-28 19:49
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 このサングラス、がんもがお気に入りのようであります≧^。^≦
Commented by mahaloa at 2013-11-29 12:25
baik2さん、こんにちは!

きゃはは!
がんも君、可愛いです~♪

斜めに構えたお顔が、ホントにレディー・ガガを彷彿とさせる!(^^)
Commented by baik2 at 2013-11-30 21:55
☆mahaloaさん、こんばんは。
 どうもありがとうございます。
 こんなことが出来る今が、とても幸せに感じます≧^^≦
名前
URL
削除用パスワード
<< いただきもの 1122day >>