人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TV番組表
TV番組表_c0074067_1165992.jpg
『日曜ビッグバラエティ「世界の秘境に嫁いだ日本人妻5」』


2013年11月10日 19:54~
テレビ東京



TV番組表_c0074067_1171388.jpg
ワルンソフィア」のMさんが登場されるそうです。

by baik2 | 2013-11-08 12:00 | コピペ | Trackback | Comments(2)
Commented by mahaloa at 2013-11-11 12:21
baik2さん、こんにちは!

う・・・夕べは20時にぱったり倒れてコタツで爆睡しておりました・・・。
見・・・見逃してしまいました!Orz

先日、ガキドモ宅に預けられてる仔猫(オレオ)に、背中に飛びかかられまして・・・。

今、背中がストライプ模様になってます。(号泣)
Commented by baik2 at 2013-11-11 21:24
☆mahaloaさん、こんばんは。
 インタビュー最後に、Mさんの「ウブドで暮らせて本当に幸せです。夢の
 ようです。」との言葉と笑顔がとても印象的でした。

 おコタでの爆睡は風邪(万病)へ一直線ですから、どうぞお気を付け下さいまし。

 仔猫の爪は鋭くて、その傷はとても痛いんですよね!?。
 逆愛のムチ(ストライプ模様)で、悦びも一入かしらん?(←M系?(爆))
名前
URL
削除用パスワード
<< TV番組表(warintok ... Selamat Hari Ra... >>