人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本未発売
・・・のはず(?)。
日本未発売_c0074067_2234177.jpg

インドネシア人(若め系)、特にマンディ(シャワー)後なんか、
とぉ~ッてもいい香りの人が多い。
みんな、これぞインドネシアっていう香り(コロン)をプンプンさせている。

ワタシはそんなコロンの中でも、このベビーコロンが一番の♪お気に入り。
紫色の「morning dew」はお馴染み?かもしれないが、
その他の香りはあまりお目に掛かれないものかも?。

サラッと「しんずい」や「サブンシリー」でマンディした後、
これをペシペシと身体中にふりかけると、もう気分は最高!。
「ヒィヤッホ~」とスッポンポンのまま、外に駆け出したいくらい・・・。

おっと・・・、
まだ「しんずい」や「サブンシリー」の使用感、お話しはまだでしたネ!?。



「しんずい」
形は○王や植○物語等の固形石鹸と何ら変わるところなし。
匂いも際立った感はなく、日本人好みの淡い香り。
泡立ちも普通で、「しんずい」だよと言われなければ、そのありがた味?は分からない。
長年使い続ければ、ひょっとして、残り顔半分が白くなるかも?。(笑)

一個Rp2,200-也


「サブンシリー」
pH3.5(弱酸性/ワイン位の酸度)
泡立ちは殆どしない。
水で濡らさず手で揉んでいると、化粧水のように掌に吸い込まれてしまう。
洗い流しはヌルヌル感もなく、サッパリと仕上がる。
肌に水が滲み込まず、水滴になる・・・ような感じ!?。(笑)
インドネシア系な残り香がチョ~~爽やか!。

「これならデートもO・Kよ!!」、とはカミサンの寸評。

因みに、オヤジ臭も消えましたヨ~。(笑)

一本Rp5,900-也(全部で四つの香りがある)



(おまけ)「シリー歯磨き粉」
日本未発売_c0074067_048589.jpg
これで虫歯・口臭が防げたら、お安いもんです。

一本Rp10,000-也
by baik2 | 2005-06-19 22:59 | 買い物 | Trackback | Comments(4)
Commented by carambola at 2005-06-20 12:47
え~っ?
サブンシリー,泡立たないんですか?
しかも染み込んじゃう(笑)
ソープなんですよね?
ふ,不思議だ.8月に行ったときには是非,確かめてみようっと.
Commented by baik2 at 2005-06-21 00:12
carambolaさんへ・・・こんばんは!。
ワタシの身体が既にアワのたたない仕様?になってしまったのか?
定かではありませんが、ブクブクという感じはありませんでした。
8月に渡バリなんですネ!?。羨ましい・・・。
実際にお試しになられてみて、その感想を教えて下さいね!?。
お待ちしております。
Commented by ganmo-hitoko at 2005-06-21 00:20
確かに!日本未発売だと思いますよ(笑)
私は「しんずい」かなり気になっています。
それにしても最近とてもバリが気になります。
旅行会社に先週行った時もついついバリのパンフを見入っていました!
服装もバリちっく?なものを購入してみたんですが旦那に「勘違いしている」と何故か不評でした。バリ深いですね。
Commented by baik2 at 2005-06-21 10:13
ganmo-hitokoさん・・・こんにちは!。
♪ほぉ~らアナタは段々バリが好きになぁ~る。
  ♪ほぉ~らアナタはバリに行きたくなぁ~る。
    ♪ほぉ~らアナタはバリに行かなくてはならなぁ~い!。

どうでしょう?。
きっとこの夏、貴方はバリに居ることでしょう!?。(笑)
                     マジ?しゃん-baik2
名前
URL
削除用パスワード
<< 匂いフェチ???。 女性専用 >>