人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜色
桜色_c0074067_2231971.jpg
地元に知られようにもあまり知られない(?)桜街道がある 015.gif
ま、枝振りの向こう側に沿道のお宅の洗濯物がヒラヒラと舞っているような、
そんな超ミニミニな並木道ではあるが、一応それでも“桜街道”だ。

終日曇天の予報をよそに、薄日の差す午後の日曜日。
本来、花粉を撒き散らす樹木には近寄りたくないのだが、「桜色」にほだされ
散歩・巡回をしてみた。

満開、とまでは言えないようだが、それでも一年ぶりの「桜色」を楽しんだ。



一通り「桜色」を堪能した後、自宅に戻ればそこにも「桜色」が・・・








桜色_c0074067_239977.jpg
桜色_c0074067_2315427.gif

by baik2 | 2013-03-24 23:17 | ブログ | Trackback | Comments(4)
Commented by Hulaさん at 2013-03-29 14:46 x
こんにちは
大変ご無沙汰しておりました
フラのお稽古先のトラブルで珍しく凹みまして
なかなか戻れませんでした
もうだいじょうぶです



とっても気になっていたのですが、がんもちゃんもお元気そうで安心しました
自宅に戻ればそこにも「さくら色」が・・
すぐにピンと来ましたよ
愛らしいはなびらです事(*^_^*)
Commented by arak_okano at 2013-03-31 09:01
bike2さん、おはようございます、アラックです。
桜ですよね、今の時期にバグースです。
がんもちゃんも元気かな。
Commented by baik2 at 2013-03-31 17:19
☆Hulaさん、こんばんは。
 復調との報、幸いでございます(^^v
 凹み時は、食べて飲んで風呂入って寝てしまうことが一番かと
 思われ・・・

 がんも、昨日・今日の花冷えで、ただ今冬篭りちゆうであります≧^。^≦
Commented by baik2 at 2013-03-31 17:20
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 今年は桜の花時間(?)が少し長いのでしょうか?。
 アラックさんの愛機(カメラ)のシャッター音が炸裂ですね!?。

 がんも、お蔭さまで・・・元気に・・・寝てばかりです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花冷えがんも 彼岸のあけ >>