人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛_c0074067_2311263.jpg
「はなれない」なんだって053.gif







愛_c0074067_2315480.jpg
「うまれたしあわせ」なんだって067.gif
by baik2 | 2012-11-28 23:17 | コピペ | Trackback | Comments(4)
Commented by テト母 at 2012-11-29 17:35 x
なるほど〜
はなれない、いいですね。
Commented by baik2 at 2012-11-30 23:00
☆テト母さん、こんばんは。
 愛は「なれあい」もありかしら・・・?(^^;
Commented by Hulaさん at 2012-12-01 23:23 x
こんばんは
すごい!
こうなりますか!!!
ひねった愛ではなくて極自然な愛なのに、確かに、はなれないと読めます
いやはや・・・駆け引きなど無い自然体の愛がいつまでもはなれずにいられると言うことでしょうか
あはは・・・愛は「なれあい」ですか
こちらの心境の方がもっとよくわかりますぅ
Commented by baik2 at 2012-12-02 20:32
☆Hulaさん、こんばんは。
 世の中色々と考えるお方(頭が柔らかい)がいらっしゃるものですね。
 驚きの解体・解釈?ですね。

 恋は下心(下に心がある)、
 愛は真心(真ん中に心がある)・・・なのだそうですよん(^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< 牡蠣とカブと琉球豚肉味噌 一言居士 >>