人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プルプルがんも
プルプルがんも_c0074067_22354441.gif
自家製なまり節に、がんも~プルプルぅ~!!

by baik2 | 2012-11-14 22:22 | 天声猫語 | Trackback | Comments(6)
Commented by テト母 at 2012-11-15 20:36 x
あまりの美味しさにおもわずプルプルしちゃったとか?
Commented by mahaloa at 2012-11-16 12:23
baik2さん、こんにちは!

がんもクンのピンクの舌が、可愛いです~~。

Gs宅の「みたらし」ですが、私が抱っこして顔を近づけると、ハシッと
両手を揃えて私の顔を押さえて、拒否する態勢を習得しました。

・・・・・・。
Commented by baik2 at 2012-11-17 23:23
☆テト母さん、こんばんは。
 >あまりの美味しさに
  そうだとお給仕(餌)甲斐があるのですがねェ~・・・(^^
Commented by baik2 at 2012-11-17 23:24
☆mahaloaさん、こんばんは。
 大あくびの時はもっと大きいのに、パクついている時には
 意外と小柄な(笑)舌みたい≧^〒^≦

 がんももソレ(ハシッと両手で拒否る)をしますよ~。
Commented by Hulaさん at 2012-11-24 23:07 x
自家製無添加のお味は格別だニャン!ですか

↓今年の柚子も立派ですね
私は買って来て柚子焼酎を頂きましょう
Commented by baik2 at 2012-11-27 23:01
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 自家製改め、お手製が正しいかも(^^;
 脱原発、イヤ、脱塩分(?)で過ごすがんもであります。

 今年の柚子もお蔭さまで香り豊かであります(^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< 一言居士 秋の収穫祭り >>