人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小春日和がんも
小春日和がんも_c0074067_17442829.jpg








by baik2 | 2012-11-10 22:54 | 天声猫語 | Trackback | Comments(6)
Commented at 2012-11-12 12:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by テト母 at 2012-11-12 17:16 x
柔らかい日差しの中で本当に気持ち良さそう〜
のどかなガンモ君の時間ですね。
Commented by arak_okano at 2012-11-12 22:05
がんもちゃん、大あくび可愛いですね、バグース!
bike2さんをいっぱい癒してあげてね。
Commented by baik2 at 2012-11-13 21:55
☆鍵コメさん、こんばんは。
 カラーコピー、その真っ直ぐなお姿を想像すると笑いがこみ上げ・・・
 オット、失礼しました(^^;

 p.s. いちお、市販されているものですからネ・・・(^^;
Commented by baik2 at 2012-11-13 21:55
☆テト母さん、こんばんは。
 日がなのんびりと、がんも時間は流れるのであります≧^。^≦

 って、同じがんも時間ですよね!?(^^V
Commented by baik2 at 2012-11-13 21:56
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 小春日和、がんもは猫時間を満喫していたようであります≧^。^≦
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の収穫祭り 食欲の秋がんも >>