人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すいか観察絵日記
すいか観察絵日記_c0074067_22322278.jpg
栽培主の性格が歪んでいると、育つモノもこんなにへそ曲がりになるものなのか!?。


でも、今やテニスボール大にまで成長。
もっと大きくなって、がんもとすいか割りが出来たらいいなぁ~♪
http://29.media.tumblr.com/tumblr_lzz4w7V5vX1r2rfyso1_500.gif
by baik2 | 2012-07-16 22:53 | ブログ | Trackback | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2012-07-17 07:46
bike2さん、おはようございます、アラックです。
グリーンカレー大好きです。
スイカちゃん、大きく甘くなるんだよ!!
頑張れ、ナメクジに食われるか!!
Commented by tidakapa-apa at 2012-07-17 22:38
前にスイカ畑に行った事があるけどスイカってぶら下がってないよねぇ★
一つ一つ座布団みたいなのに乗っかってましたけど・・・
下から何かあてがってあげると形良くなるんじゃないかなぁ?
Commented by baik2 at 2012-07-17 23:15
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 スイカちゃん、吊るされているのでナメクジは登板出来ないみたい
 です。
 落果しないで大きくなってほしいです・・・(^^;
Commented by baik2 at 2012-07-17 23:18
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 確かにそうですよね!。
 家庭菜園?のサイトでも、実は支えてあげましょう、と書いてありました。
 ゴミ用のネットで包んで支柱で支えてあげようかと思っております(^^)ドウカシラ?
Commented by Hulaさん at 2012-07-19 16:58 x
こんにちは
がんもちゃんの為に西瓜の栽培を始めたのですね!
画面では大きく見えますがこれでまだテニスボール大ですか
がんもちゃんとの西瓜割り是非アップして下さい

こちらのネコチョップ割、笑っちゃいますね
Commented by baik2 at 2012-07-19 22:48
☆Hulaさん、こんばんは。
 採らぬすいかの皮算用(^^;
 大きく成長したらすいか割りしてみたいと思います(=^。^=)
名前
URL
削除用パスワード
<< [warintok] TV番組情報 タイカレー・チキングリーン >>