人気ブログランキング | 話題のタグを見る
22day
いつもより一分早く席に着く 一分君のこと考える

                                       by 猫万智(待ち)


22day_c0074067_2341589.jpg
Kursi Anda(君の席)

by baik2 | 2012-04-22 18:28 | 天声猫語 | Trackback | Comments(4)
Commented by mitsuo-1968 at 2012-04-23 06:04
おはようございます。

猫さんにも特等席があるんですね。
僕が良く行く公園の猫さん達にも特等席が在るようで必ず同じ猫さんが居ます。
Commented by mahaloa at 2012-04-23 12:22
baik2さん、こんにちは!

>一分君の事考える

十分早く来て十分考えて欲すい・・・。 ←贅沢者


猫にゃんのお腹の辺りの毛がもこもこで、触りたいです~♪
猫パンチされても。
Commented by baik2 at 2012-04-23 22:00
☆mitsuo-1968さん、こんばんは。
 この猫さん、接客も出来るんですよ(=^。^=)

 お馴染みさんがいらっしゃるのですね!?。
Commented by baik2 at 2012-04-23 22:01
☆mahaloaさん、こんばんは。
 
 >十分早く来て十分考えて欲すい・・・
  十分早く来て十分(じゅうぶん)考えて欲すい・・・の方が
  よろすぅぃ~のでは・・・(^^v

 猫毛、モフモフは堪らんのです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< Ikan Bakar(焼き魚) You & Mie >>