人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白戸家の朝
白戸家の朝_c0074067_21363447.jpg
お母さん : アタシのどら焼き知らない?

ア ヤ   : 知らない!
        お兄ちゃんじゃないの?
お兄さん : シリマセン
お父さん : やばいやばい・・・


お母さん : アタシのどら焼き!?
お父さん : 食べました!

ホワイト家族24「家族で通話」篇(30秒)







白戸家の朝_c0074067_21431591.jpg

by baik2 | 2012-02-09 22:01 | インドネシア | Trackback | Comments(2)
Commented by komang at 2012-02-14 09:20 x
近年、定宿にしているお宅があるスグリワ通り(ハノマン通りの一本東側)に、どら焼き屋さんが出来ましたよ。
私がランドリーを出しているお宅の玄関先です。

タイ焼も売っています(タイ焼ゴレンもあります)。
Commented by baik2 at 2012-02-14 23:24
☆komangさん、こんばんは。
 昨年12月31日にオープンしたそうですね!?。
 果たして、どんなお味なのかパクついてみたいものです(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
<< おやG夜会 「あれは何だったんでしょうか?」 >>