人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕食
夕食_c0074067_2217494.jpg
これが夕食(つまみ)ならば、ぜってェいビンタンは3本いっちゃうんだけどなぁ~068.gif
by baik2 | 2012-02-02 22:21 | 食べ物 | Trackback | Comments(6)
Commented by titiang3 at 2012-02-02 23:02
あ~、もうこの画はダメですよ・・・。
お腹がぐるぐるいってますよ(T_T)
ビンタン3本、いっちゃいますね~絶対に!
Commented by baik2 at 2012-02-03 21:14
☆titiang3さん、こちらにもありがとうです。
 一つひとつ見てみれば、どうってことはないのですが、
 彼の地では別モンに変わるようですね!?。
Commented by すみれ at 2012-02-03 22:01 x
はじめまして。
いつも拝見しています。
海老とサテの下にあるのは何ですか?
ちなみに、私の渡バリの師匠はラベンダーさんです!
Commented by baik2 at 2012-02-04 22:03
☆すみれさん、はじめまして、こんばんは。
 サテの下にあるものは、“金目鯛さま!”・・・ではなく、スナッパー(鯛)の
 干からびた(干物)焼き物です(笑)。
 でも、美味しかったのですよ♪
Commented by arak_okano at 2012-02-06 18:07
アラックもビンタンいっぱいいきますよ!!
サンバルが決めてですね。
Commented by baik2 at 2012-02-06 22:30
☆arak_okanoさん、こちらにもありがとうです。
 サンバルだけで、追加ビンタンは2本くらいでしょうか?(^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< 22day おやつ >>